【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活パーティーには本気で結婚したい人が集まる






婚活の種類

婚活には、合コンやお見合いや婚活パーティなど、男女が知り合うための方法がいくつかあります。その中でも、合コンは気軽に参加でき、費用も安く上がる事から、「結婚相手を探しに行く」場所ではない事が多いのです。それにくらべ、婚活パーティや、お見合いとなると、目的が「結婚」ですから、お互いが本気で結婚したいと思っている事が多く、結婚に至るケースが多いのです。


合コンと婚活パーティ




合コンは、登録する必要もなく、会費で一人5000円くらいが平均でしょう。
友人や知人に誘われ、合コンに参加する人も多いのではないでしょうか。

しかし、自分は婚活のつもりで参加していても、他の参加者がそう思ってない事の方が多いのです。

合コンは男女の出会いの場でもありますが、ただの楽しい飲み会で終了する場合もあります。

それに比べて、婚活パーティは、会員登録が必要になる場合もあり、パーティに参加する場合は別途料金がかかる事も多いのです。

合コンに比べて、費用はかかってしまいますが、その分、男女共本気で結婚したいと思っている人が多く集まってくるのです。

高い参加費を払っても、結婚相手と出会いたいと切実に願う人も多いので、合コンよりもカップルになったり、そのまま結婚に至るカップルが多いのです。


しかし、婚活パーティでも注意が必要なものもあります。

会員登録が不要で、男性のみが参加費を支払わなければいけないような婚活パーティです。

この場合、女性は参加費を支払う事がないため、ひやかしや遊び半分で参加してくる女性も増えるという事。

サクラのような女性もいたりするので、見極める目が必要になります。


また、高い費用を支払っても、婚活パーティで100%出会いがあるわけではないので、あまりに過度な期待はしないで参加しましょう。

一回参加しただけで、運命の人と巡り会えるわけではありません。

何回か参加し、自分に合ったスタイルのパーティに参加するようにしていきましょう。




関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/366-2b8aa0be
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。