【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



こんな冷めた女性はモテない!男性がしらけてしまう女性の言葉






男性は引いている

好印象を持っている女性と話をしている時に、何気ない女性の一言に男性が引いてしまう事があります。女性のどのような言動に男性は引いてしまうのか。女性は男性にヤキモチを焼いて欲しかったり、自分の事をどう思っているのかを確認するために、わざとそのような言動を取ったりしますが、女性が思う以上に男性は引いているので、控えた方ががいいかもしれません。


どんな言動で男性は冷めしまう言動




●彼氏の友達の悪口
彼氏が男友達との時間ばかりを大切にして、彼女との時間をあまり作らない時に、女性は構って欲しいという心理から、彼氏の男友達の事を悪く言う事があります。

女性はそんなに悪気はなく、ただ構って欲しいという事が言えなくて、つい言ってしまうのかもしれませんが、友人の悪口は絶対にダメです。

「友達と私とどっちが大切?」ような発言も控えましょう。


●親と仲が悪い
女性が自分の親と仲が悪いという事を言うのは避けた方がいいです。
特に、自分の母親の事は悪く言わない方が、自分のためです。

基本的に男性は母親が好きな生き物なので、「もし結婚しても、自分の親とも仲良くできないのではないか」と思い、敬遠されてしまいます。


●料理は得意と言っていたのに
料理が好きで、得意だと言っていた彼女が、実は全く料理なんてできなかったというケース。
これは明らかにウソを付いていたという事になり、男性も期待していただけに、非常に残念に思い、冷められてしまいます。

料理ができないという事に対してもそうですが、料理が得意だという嘘をついていた事に冷めてしまうのでしょう。


●付き合ってるのかどうか分からない
彼氏に構って欲しいという気持ちから言ってしまうのでしょうが、この言葉を言われた男性は、「どうすればいいわけ?」となってしまいます。

そもそも「付き合う」という定義は決まっているものでもないので、本人同士が付き合っていると言えば「付き合ってる」になるのです。

そこで、「こんな付き合い方じゃ、付き合ってるのかどうかわからない」と言われれば、男性も「それじゃ、別れてても同じだね」となってしまいます。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/365-0c90e9bf
TOP△







