【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



女性は爪の長い男性よりも短い男性を好む






爪の長い男性

爪の長い男性がタイプだという女性はあまりいないのではないでしょうか。爪はその人の生活習慣を表します。爪が長いと、どうしても爪の間に垢が詰まります。その垢を汚いと感じない男性は「不潔」と判断されます。不潔という事は、部屋も散らかってお風呂にも毎日入っていないのではないか?という不信感も出てきます。女性にモテようと思うなら、清潔感が大切です。

爪は生活を表す




爪が長い男性を見ると、女性は「不潔」と思うだけではなく「この人仕事もできないんだろうな」という見方をします。

男性の仕事で、爪を長くしてできる仕事はほとんどありません。

爪を伸ばせる仕事=大事な仕事を任せてもらっていないとなります。

営業でも、販売でも、内勤でも、男性の爪が長いという事はほとんどありません。

爪に垢が溜まるくらい爪を切る習慣がないという事は、その男性がズボラであるという事になります。

きちんとした生活習慣の男性であれば、垢が詰まる程爪が伸びている事はありません。

最近では男性でもネイルサロンに通っている人もいますし、爪を綺麗に磨いている男性も多いのです。

やはり女性も男性も「清潔感」が大切です。
不潔っぽい人は、男性も女性も近寄ってくることはなく敬遠されます。

そうなっては、女性との出会いもなく発展もありません。

まずは自分の身なりから綺麗に整えるようにしましょう。



関連記事
no name
>最近では男性でもネイルサロンに通っている人もいます

へぇ~。でもさすがに男でネイルアートとかしてたら嫌だw

- 2011年07月15日(金) -
no name
爪の汚い人はたしかに不潔だなって思います。ちゃんと手洗ってるんですかね?どうやったらあんなにアカがたまるのか不思議です。

- 2011年07月15日(金) -
no name
手フェチなので男の人を見る時は必ず手や爪をチェックします!
手が綺麗な男の人っていいですよね~

- 2011年07月15日(金) -
no name
爪ってその人の普段が見えてくると思います。
汚いままでも気にしないのは、性格もズボラなのかなと見てしまいます。
少なくても私は手を繋ぎたくはありません。

- 2011年07月18日(月) -
no name
よく見たら爪汚かった…爪を噛む癖があるからガタガタになる

- 2011年07月18日(月) -
とめっこ
お禿さん

- 2012年09月29日(土) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/361-019615d9
TOP△







