【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



女性との会話ではネガティブな発言はしないように気をつけよう






男性に求める条件

女性が好む男性というのはどういうタイプなのでしょう。明るくて、頼り甲斐があって、優しくて…。そういう男性を好む女性は多いのではないでしょうか。間違っても、後ろ向きなネガティブな男性がタイプという女性はほとんどいないと思います。やはり男性には、たくましく男らしくあって欲しいと女性は願うものです。

女性が敬遠する男性




一緒にいる男性がネガティブで暗い事ばかり言っていると、女性はちっとも楽しくありません。

落ち込んだ時にネガティブになるのは分かりますが、普段からずっとネガティブでは同性も異性も寄りつかなくなってしまいます。

一般的にネガティブとはどういう人の事を言うのでしょうか。


●済んだ失敗をいつまでもグチグチ言う

済んでしまった事は仕方ありません。

失敗は誰でもしてしまうものなのです。

ですから、失敗してしまった事をいつまでも引きずって、愚痴っていても仕方ないのです。
愚痴っている暇があるなら、失敗を取り戻す方法を考えている方がよっぽどたくましいです。
そういう男性に女性は魅かれるのです。


●言いわけばかり

何か話をしていても「でも…」や「だって…」ばかり言う男性に、女性はうんざりします。

女性にも多いのですが、何か相談をしてきて相談相手が「こう思うよ。」と言っても「でも…」と返事します。

最終的に「あなたには分からないんだ」という事を言い出します。

結果がそうなるのであれば、始めから相談なんてするなよと思ってしまいます。


●揚げ足ばかり取る

女性と話ている時に、女性の話の揚げ足ばかり取る男性がいます。

そういう男性は女性から敬遠されます。

女性は話すという行為が好きなため、たまに話が矛盾している時があります。

たまに揚げ足を取るくらいなら笑いで済みますが、本気で揚げ足ばかり取っていると、間違いなく嫌われます。



関連記事
no name
言い訳ばかりする人っていますよね。
そういう人を見てると男らしくないなぁって思います。

- 2011年07月15日(金) -
no name
男でネガティブは私も嫌ですね~
いつまでも失敗を気にしてるような男性と結婚すると、いざという時に何の頼りにもならなさそうです。

- 2011年07月15日(金) -
no name
あげあしとってるかもwまあ間違いを指摘してるだけなんだけど。

- 2011年07月18日(月) -
no name
あんまりクヨクヨしてるのもどうかと思うけど、少しくらいなら落ち込んでる姿を見ると逆に励ましたくなります。

- 2011年07月18日(月) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/360-f1f05710
TOP△







