【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



こんな男性は女性から信用されない!






男を信用できない

ろくでもない男に騙され、「男」という存在が信じられなくなった女性もいるのではないでしょうか。男と女の関係は「信用」の上に成り立っています。信用がなければ、男女の関係は終わってしまいます。付き合い始めた当時は信頼していたハズでも、時間が経つにつれ、信用できなくなってきた・・・なんて事も多いのではないでしょうか。


どんな男性が信用されないのか




女性が男性に不信感を持つようになる原因の多くが「浮気」です。

浮気が一度でも発覚した場合、女性はその男性の事を完全には信じられなくなります。

浮気が発覚する前でも、「怪しい」と思えば、そこから不信感は募ります。

基本的に、女性の方が男性よりも「浮気」には敏感だと言います。
男性は普段と同じように生活しているつもりでも、いつも一緒にいる女性には、「何かが違う」と怪しまれてしまうもの。

どのような行動が、不信感を募らせるのか。

●携帯電話
家にいるのに、トイレにも風呂場にも携帯電話を持って移動する人は、すぐに怪しまれます。

さらに、携帯電話にロックでもかかっていようものなら、完全に「黒」と判定されるでしょう。

いつも連絡が取れる時間に、急に連絡が取れなくなったり、いつもはすぐに電話をかけ直してくる相手が、何度電話しても圏外や、電源が入っていない状態であったりしても、必ず怪しまれます。

何か用事がある場合は、先に女性に連絡を取るようにしましょう。

信用を失う事になってしまいます。


●プレゼント
一人暮らしの男性に、プレゼントをした時に、家に飾るような女性っぽい小物をプレゼントをしたとします。

次に男性の家に遊びに行った時に、その小物が飾れていない時に、女性は怪しいと感じます。

なぜ、飾らないのか?→他に別の女が部屋に来るから、隠した?

と考えるのです。

もし、自分の趣味ではない小物であっても、彼女が家にくる時には、忘れずに飾るようにしましょう。


また、何でもない日に彼からプレゼントをもらった時にも、女性は怪しみます。

「何かやましい事でもあるのか?」

と考えるのです。

表面では「ありがとう!とっても嬉しいわ!」と言っていても、腹の中では違う事を思っている場合もあります。



●その他
女性に対し、「香水を付けないで!」と言ってくる男性や、自分の部屋に招待しない男性は要注意です。

他に女がいる可能性が高いです。



まず、信用できないと感じる男性とは、深く付き合わない方がいいでしょう。
信用しない男性と、お付き合いしても、結婚まで至る事はありません。
どうせ別れてしまうのなら、最初から深く付き合わない方が自分のためですし、時間の無駄です。



関連記事
no name
絶対浮気は反対><!したら許さない!

- 2011年07月13日(水) -
no name
浮気ではないけど、普通に部屋が汚くて彼女を呼べないから困る
こんな部屋見せたら幻滅させるから呼べない・・・

- 2011年07月13日(水) -
no name
携帯は普通にしててもあてになりませんよ
今の時代は浮気用に2台目を持っているのが当たり前ですから
携帯でバレルのはよっぽどマヌケな人ですね

- 2011年07月13日(水) -
no name
浮気なんかされたらもうその人の事信じれなくなるなぁ・・・・

- 2011年07月13日(水) -
no name
携帯にロックかけてあるのなんか、今時は珍しくないでしょう、特にスマホとかは
それだけで怪しいと思われたらたまらんな

- 2011年11月28日(月) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/353-04d59632
TOP△







