【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性が職場で恋愛の対象にしない女性のタイプとは?






職場恋愛

独身女性にとって、職場は大事な出会いの場でもあります。現在、在籍している中に理想の男性がいなくても、取引先や新入社員、派遣社員などと出逢う可能性は十分にあり得るのです。しかしそこで、男性が女性を恋愛対象として見ない場合もあります。せっかく出会いがあっても、恋愛対象に見られなければ意味がありません。


職場の男性が敬遠する女性のタイプ




●いいウワサを聞かない
勤務していると、自然と社内の噂話は耳に入ってくるものです。

そこで、頻繁に出てくる名前で、いい噂がないような女性は、まず恋愛対象に入る事はありません

「昔の恋人が上司である」「仕事ができない」「酒癖が悪い」など。


昔の恋人が上司である」場合
職場の女性の事が気になったとしても、その女性の元カレが、自分の上司であると分かった時、男性はどうするでしょう?

おそらく、ほとんどの男性が、その女性には関わらないでおこうとするでしょう。

男性は嫉妬深いため、別れた後でも女性の事を気にかけていたり、新しく付き合う男性も、元カレの事を気にしたりするもの。

同じ職場に、今カレ・元カレがいる状況は、仕事上の関係もギクシャクさせるだけなので、ほとんどの人が、そのリスクを背負う事を嫌がります。

ですから、職場恋愛もほどほどにしなくてはいけません。




仕事ができない」場合
職場で見かける時は、いつも上司に怒られていたり、同僚に迷惑ばかりかけているというウワサを聞く女性は、男性からも敬遠されます。

トロい女性や、ドジな女性が主人公で、職場の男性に助けられてハッピーエンドなんていう話がありますが、あんな話はテレビだけ。

実際にトロい女性は「うっとおし」がられますし、ドジな女性も「メンドクサイ女」と思われてしまい、助けるどころか、完全シカトというケースもあります。



酒癖がわるい
新年会や忘年会などで、毎回「酒癖が悪い」と噂になる女性。

もし彼女のお酒の失敗談が、飲み会の度、毎回社内で噂になっていると思うと、男性はそのような女性に好意を寄せる事は少ないでしょう。


他にも「お局的存在
社内の女性達を仕切り、誰かの悪口を言うのも先頭に立ち、男性社員にも上から物を言うような女性。

不平不満ばかりを愚痴り、テレビドラマで見る「お局」そのまま。

このような女性は、同性からも異性からも敬遠されるので、注意しましょう。



関連記事
no name
気になる子なら仕事ができなくてもフォローしてあげたりするかな。
さすがに前に上司と付き合っていたとかは近寄りにくいけど…

- 2011年07月13日(水) -
no name
お局はたしかに恋愛対象にされないだろうな

- 2011年07月13日(水) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/352-8b5a0982
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。