【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



合コンに呼ばれにくい女性のパターンとは?






合コンに呼ばない友達

婚活に合コンは必須。合コンに呼ばれないという事は、それだけで出会いの数が一つ減ったという事になります。運命の男性と出逢うまで、合コンに参加する気力と体力だけは衰えないようにしましょう。しかし、婚活を頑張る女性の中には、合コンに呼んでもらえない人もいます。何故でしょう?普段は友達付き合いがあるのに、合コンだけ呼ばれない。そんな女性を分析してみました。


なぜ呼ばれない?




合コンに参加した時に、空気の読めない女性のせいで、楽しい時間がブチ壊しになった事がある人もいるのではないでしょうか。

合コンに呼ばれない女性には、特徴があります。

●ぶりっこ
ぶりっこは、女性からは目の敵にされます。
普段は友達のフリをしていても、「ここぞ」という大切な時には呼ばれない事が多いのです

ぶりっこの女性は、基本的に自分が中心でなければ気が済まないので、合コン中も「自分自分」と自分ばかり目立とうします。

そういう女性は、他の参加している女性からの受けが悪く、二度と誘ってもらえません
また、女性の前と男性の前で態度が180度変わる女性も、他の女性から良く思われません。
楽しい合コンが「ギスギス」した飲み会になってしまうので、周りの女性にも気を配り、楽しい時間を過ごしましょう。



●必死
男性を落とそうと必死になる女性は、見ていて見苦しいです。
興味のない男性の話は聞き流し、自分のタイプの男性にのみ話しかけ、その男性の話しか聞かないような女性は、男性からも女性からも印象が悪いです。

居酒屋などで注文した食べ物を、その男性の分だけ取り分けたり、その男性の分だけ、お酒を注文したり・・・。

ライバル心が強く、自分のお気に入りの男性と、他の女性が話をしていると、その女性の過去の男性遍歴などをしゃべり、落とそうとする女性もいます。

そこまで必死になっては、同席している人全員が引いてしまいます



●空気をブチ壊す
合コンの待ち合わせにやってきた瞬間、タイプの男性がいないと分かると、一気に不機嫌になる女性。

その後、合コンが始まっても終始「ムスッ」としたまま、ほとんどしゃべらないという態度を取る。
このような態度は、参加している男性に大変失礼ですし、大人げありません。

その他にも、お酒に飲まれてしまい、ベロベロになり、会をブチ壊したりする人も、次の合コンには呼びたくないと思われています。



関連記事
no name
合コンで凄くぶりっ子する人いますよね。でもああいう女性の方が男性からモテるんですよねぇ。

- 2011年07月13日(水) -
no name
人によって態度が全然違う人を見ると「必死だな~」って思う。
男の人はそういうの気づかないもんなのかな~

- 2011年07月13日(水) -
no name
合コンに呼ばれたことが一度もないのですが…

- 2011年07月13日(水) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/351-38af8361
TOP△







