【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事をする時の男性をよく観察する事でその男性の性格が分かる






男の癖

付き合う前のデートで、男性の事をよく観察していると、その男性の本質が見えてきます。人間は何かに集中している時こそ、本性が出やすくなっているので、そういう場面で相手の行動を観察してみましょう。また、物の扱いなどを見ていても、その人がどういった人なのかを推測する事もできます。


どういった場面で観察すればいいのか




●車の運転
車の運転は、運転している人の本性を出しやすくします。

「運転」に集中する事で、同乗している人への気配りが疎かになりやすくなってしまうのです。

例えば、ドライブ中に、道が渋滞していたり、無理な割り込み車に対して、怒鳴ったり、文句を言う人は、気が短く、攻撃的な場合が多いです。

すぐにクラクションを鳴らしたり、窓を開けて相手に罵声を浴びせるような人は、他人への気配りができず、自分の事しか考えていないケースが多いです。




●財布のブランドを聞いてみる
男性が、どんな財布を使っているのかチェックしてみましょう。
高いブランド品の財布を持っている人も多いですが、安くても使い勝手のいい財布を使用している人もいます。

なぜ、その財布を使っているのか、理由を聞いてみるのです。

「このブランドが好きだから」というだけの理由で、その財布を使っている人は、女性に対しても外見で判断する人かもしれません。

しかし、そんなに高くないブランドだけど、使い勝手がいいため、ずっとその財布を使っている人なら、女性に対しても、外見で判断せずに性格で判断するでしょう。

そのほかにも、ノーブランドの財布を使っている人は、倹約家とも言えますし、ケチであるという見方もできます。



●靴を見る
男性の靴にも注目してみましょう。

靴を綺麗にしている人は、部屋も綺麗にしている可能性が高いです。

足元を綺麗にするという事は、物を大事にしようという気持ちが強いのです。
そのため、女性の事も大切にする人が多いです。


逆に、いつもドロドロのスニーカーを履いている男性は、部屋も散らかり放題の可能性が高く、物を大事にしない傾向が強いです。



関連記事
no name
男を判断する時は靴を見ろ!とはよく言いますよね。
実際靴がボロボロな人は、普段の生活も適当だったり周りに気が回らないような性格だったりします。
とは言っても、先のとがったような靴でおしゃれ感出す人はナルシストっぽい。

- 2011年07月11日(月) -
no name
高級ブランドの財布を持ってても、中身が全然入ってなかったらかっこ悪いと思うな~
ノーブランドで自分に無理しない人の方がいい

- 2011年07月11日(月) -
no name
車の運転ではないですが、食事に行った時に店員さんに偉そうにしてる人が嫌いです。短気なんでしょうけど、何だか嫌な気分になってその後のご飯も美味しくなくなります。

- 2011年07月11日(月) -
no name
車に乗っている時に短気な人っている。隣にいるとこっちまでイライラしてくる

- 2011年07月11日(月) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/344-6b6d150e
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。