【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「資格重視型パーティー」に参加して高収入な相手を見つけよう!






婚活パーティーの種類

一般的に「婚活パーティー」と呼ばれるものには、いくつか種類があります。その中でも、参加するための条件を満たしていないと参加できない「資格重視型パーティー」というものがあります。多くの場合、女性は誰でも参加できますが、男性の条件が決められている事が多く、女性に人気のあるパーティーになります。

どんな条件があるのか




「資格重視型パーティー」に参加するための条件とは、一体どんなものがあるのか。

有名なのが医者・弁護士など、職種を限定したパーティーや、年収○○円以上限定パーティーです。

職種や年収の条件をつける事で、高収入の男性と結婚したいと願う女性が、通常のパーティーよりも、求める男性と知り合う確率が高くなるため、とても人気の高いパーティーとなっています。

高収入の男性が集まるパーティーなため、「ステータス系パーティー」とも呼ばれ、参加費も通常のパーティーに比べ、割高になっています。

女性にも、一定の条件が付けられる事もありますが、ほとんどのパーティーは女性に対しての条件はありません。
そのため、女性の募集人数の枠はすぐに定員になり、参加する事すら難しくなります。


また、参加する男性には厳しい審査もあるため、嘘をつく事は難しく、女性にとっては安全に理想の男性と知り合える場所となります。


他にも、専業主夫を選ぶというパーティーもあります。
こちらのパーティーの内容は、男性が料理を作り、女性がその料理を食べます。

そして、女性が男性を選ぶという形態になっているため、女性に選択肢があります。

高収入の男性が集まる資格重視パーティーとは正反対のパーティーで、男性の稼ぎに頼らないでも生活できるという女性に人気のあるパーティーとなります。


関連記事
no name
専業主夫パーティーって・・・・私は専業主婦になりたいw

- 2011年07月11日(月) -
no name
一度でいいから年収1000万円以上の人が集まる婚活パーティーとかに参加してみたいなぁ。
そういうのってすぐ女性枠は埋まってしまうんでしょうね。
でも理想の生活を手に入れるなら宝くじを当てるよりは簡単そう。

- 2011年07月11日(月) -
no name
↑まずは鏡を見てから言おう

- 2011年07月11日(月) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/341-d5ae8d3e
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。