【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

夏のイベント花火大会!「花火でプロポーズ大作戦」で好きな相手に告白しよう






花火大会でプロポーズ

夏と言えば花火大会!女性は可愛い浴衣を着て、ドキドキしながら好きな男性と一緒に花火デート…憧れますよね。男性も普段あまり見れない女性の浴衣姿にドキっとしたりするはずです。花火を見ながらプロポーズというのも憧れますよね。筑後市で行われる筑後船小屋花火大会では、毎年「花火でプロポーズ大作戦」というイベントが開催されています。


花火大会で好きな相手にプロポーズしよう




今年も暑くなってきて、いよいよ夏本番という季節になりました。


夏は出会いの季節!


そんな事を思って、「夏は婚活をがんばるぞ~」と意気込んでいる人も多いのではないでしょうか。


たしかに夏の陽気な季節に誘われて、出会いというのは多くあります。
夏はイベントなども色々と開催されているので、そこで出会ってカップルになる人もたくさんいるのです。


夏のイベントと言えば、定番なのはやはり花火大会でしょう。
女性は可愛い浴衣を着てドキドキ、その姿を見た男性もドキドキ。
そしてお互いがドキドキしながら、夜空に打ち上げられる花火を一緒に見て好きな人との素敵な思い出を作る。
そんな花火大会デートというのは憧れますよね。


中には、花火大会のロマンチックな雰囲気に合わせて、好きな相手に告白したい・されたいと考えている人もいるかと思います。
綺麗な花火を見ながらの告白は、二人にとってきっと素敵な記念になるはずです。


でも、なかなか勇気が出なかったり、きっかけやタイミングがなかったりで、花火大会で告白できない人もいますよね。


そんな人は、「花火でプロポーズ大作戦」というイベントに参加して、好きな相手にプロポーズするのもよいかもしれません。


花火でプロポーズ大作戦」とは、福岡県筑後市で行われている筑後船小屋花火大会の中で、毎年開催されているイベントです。
花火大会のフィナーレで花火が打ち上げられるとともに、大観衆が見ている前で好きな相手にプロポーズをするというイベントになります。
プロポーズする相手にはその事を内緒にしたままなので、いきなりそんな演出の中プロポーズをされたら、感動してくれる事は間違いありません。


過去にこの「花火でプロポーズ大作戦」に参加してプロポーズをしたカップルは、その後に結婚した例も多いようです。
やはり普通とは違うプロポーズをされると、いつまでも二人にとって素敵な記憶として残り、そのまま幸せな結婚へ向かうようになってしまうのでしょうね。


もし「花火でプロポーズ大作戦」に参加したい人は、7月末に行われるのでまだ間に合います!
すでに恋人がいる場合はもちろん、まだ相手がいない場合はそれまでに婚活をしたりして、好きな相手を見つけて花火大会に誘ってみるのもいいかもしれませんね。
男性からのプロポーズだけではなく、女性から逆プロポーズをするのもいいでしょう。


夏の花火大会で素敵な思い出を作りたいものですね。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/337-8d6ee76d
TOP△