【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト


男性から「必死だなぁ…」と思われる女性の特徴






何故、結婚できない?

美人で、性格も明るいのに、35歳を過ぎても独身という女性も多いです。しかし、何故でしょう?顔がブサイクで、性格が暗いなら、結婚できなかったのも理解できるのですが、美人で性格もいいのに・・・。そういう人は気がつかない間に、男性の前で「男性が引くような言動」を取っているのす。今までの言動を振り返ってみましょう。


結婚できない女性に多い言動




●「いい男って、ホントいないよね~」
男性の前で、「イイ男がいない」なんて事言う女性はダメですね。
それを言っている相手が男性であるという事を分かっているのでしょうか。

男性からすれば、「お前は何様なんだ」となるでしょう。

本気で思っていても、声には出さない方がいいでしょう。


●天然ちゃんのフリ
「私、天然なんですう~」というような、おバカキャラを演じる女性は、天然で可愛いと通り越して「イタい」だけ。

人気アニメのキャラクターのマネでしゃべったり、天然ちゃんのフリをしてボケてみたりするのは、男性を引かせるだけです。


●お金を持っているアピール
仕事にプライドを持っているのは分かりますが、男性に対し
「私は稼いでいます」アピールをしても、可愛くもなんともありません。

それならば「これは、安いけどクオリティが高いの」という商品を見つけてくる方が、男性も「そうなんだ」となり、親しみやすく可愛げもあります。


●なぜそこでサングラス?
ご飯を食べに行ったり、BARにお酒を飲みに行った時、店内であるにも関わらず、サングラスをかけている。

お気に入りのサングラスなのかもしれませんが、室内でサングラスをかけているのは、周囲から見ても異様です。

そんな時くらいは外しましょう。


●悪口・愚痴
結婚できない女性に一番多い理由がこれではないでしょうか。

例えば、女性が3人いれば仲良く話をしているのに、そのうちの誰かが抜けると、残りの2人でその人の悪口を言う。

これはいくつになってもそうなんでしょう。

女性特有の短所ではないでしょうか。


他にも、女性は男性に比べて、仕事や物事に対しての愚痴が多いのです。

そのため、聞く男性も疲れてしまうのですね。



関連記事
no name
サングラスw芸能人じゃないと似合わないと思うw

- 2011年07月08日(金) -
no name
天然キャラの子を見ると必死だなって思う。
でもそういう子の方が男に持てるのも事実なんですよね。

- 2011年07月08日(金) -
no name
男から見ると、お金持ってるアピールは必死に感じるかな

- 2011年07月08日(金) -
no name
私はよく天然ちゃんになってます(笑)
ねらってるわけじゃないんですけどね~周りからもよく天然って言われるから。
ちなみに私には彼氏いるので必死でもないですよ。

- 2011年07月08日(金) -
nobu
人の悪口言う女は最低やと思う!
だいたいそういうのは周りも気づいてたりする!だからモテない!

- 2011年07月08日(金) -
noriko tohara
反省

- 2013年08月18日(日) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/336-351781c5
TOP△







