【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性が話しかけづらい男性の特徴とは






話かけづらい男

女友達や、女性の知り合いが多い男性とそうでない男性には、決定的な違いがあります。それは「話かけやすいかどうか」と言う事。合コンや飲み会の席で、せっかく女性と知り合えても、話かけてもらわなければ仲良くなる事もありませんし、それから先もありません。しかも、話かけにくい男性は、自分から話かける事も苦手なのです。


どんな男性が話かけにくい?




●あまり感情を表に出さない
感情を表に出さない男性は、クールですが、女性からは「とっつきにくい」と思われ、話しかけにくいのです。

一緒にいて、楽しいのか楽しくないのかもよく分かりませんし、その上無口となると、何のために一緒にいるのか分からなくなります。

飲み会の席でこういう人がいたら、周りの人はあまり話かけないでしょうし、「イヤなら、なんで来たのだろう?」と疑問に思ってしまいます。



●男性だけで盛り上がっている
合コンや飲み会の席で、男性だけで盛り上がっている男性には話かけにくいです。

女性には分からない話をしていたり、身内の人の話をしていたりすると、余計に話には入れないので、話かけることができません。

しかも、その中で「下ネタ」で盛り上がっていようものなら、女性は引いてしまいます。


●グイグイ系
やたら積極的に話かけてくる男性も、女性は引いてしまいます。

「仕事何してるの?」「家はどこなの?」「休みの日は何してるの?」など、質問攻めにすると、女性は「この人キモチワルイ」と思い、一線引いてしまいます。

そこで、男性がニタニタしようものなら、キモチワルすぎて、二度と話かけてはくれないでしょう。



●真面目すぎる
見た目も考え方も真面目な男性は、女性から話かけづらい空気を持っています。
真面目なのはいい事なのですが、女性からのウケはあまりよくありません。

冗談を言っても「それは違います」と言い、空気を凍らせてしまうような態度を取らないようにしましょう。

少し冗談も言えなければ、女性にはモテないのです。



関連記事
no name
真面目な人はたしかに話しかけにくい。
こっちが少しボケたりしても反応してくれないし、真面目な人は苦手だな~

- 2011年07月08日(金) -
めぐみ
下ネタ言う人には話しかけづらいというか本気で引いてしまいます。
この前も飲み会で何カップが一番いいかという話をしだして、私も含めた周りの女子はドン引きでした。
女の子の前では下ネタ話はしてほしくないですね。

- 2011年07月08日(金) -
no name
やたらとなれなれしい男性は嫌です。あなたには興味ありませんから!と言いたくなります。

- 2011年07月08日(金) -
このコメントは管理者の承認待ちです

- 2015年12月17日(木) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/335-2705286c
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。