【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト


デート中にこんな行動をする男性を女性はケチだと感じてしまう






ケチな男性?

女性とデートに行った時に、何気ない一言や仕草で「この人ケチだな」と思われている事があります。特に初デートの時の女性は、男性の事をよく観察しているので、スマートで紳士的な態度でいるよう、注意して下さい。せっかく初デートができても、その時の印象が悪ければ、二回目のデートはありません。


女性がケチだと思う男性の一言




●「それ高くない?」
一緒に食事に行った時に、女性がオーダーした品物に一言。

そんな事言われたら美味しく食べられません。



●「ご飯ゴチそうしてあげたじゃん
いつまでも、食事を奢った事を言い続ける男性。

それだけ言われ続けたら、二度といくかと思います。

むしろ、奢ってくれた店より高い店を奢るから、二度と話しかけてくるなと思います。



●細かくワリカン
デートに行って、ワリカンにする男性もいるでしょう。

今の時代、デート代をワリカンというのも珍しくないですから、それはいいのですが、ワリカンの際に10円単位や1円単位までワリカンにする男性は「セコイ」と思われます。

お金にしっかりしていると言えば、聞こえはいいですが、デートのときくらいは1000円単位で、男性が少し多めに出すくらいでいいと思います。



●バイキング
バイキングの食べ放題の店に食事に行った際、お皿に山盛り食べ物を入れてくる男性。

たくさん食べるのは構いませんが、何回かに分けて食べて欲しいです。

一枚の皿にてんこ盛りに乗せて来られると、「いやしく」感じてしまうので、上品に食べましょう。



関連記事
no name
割り勘で細かく1円単位で計算してくる人っていますよね!
飲み会なんかでもそういう人が幹事やってるとかっこ悪~と思います。

- 2011年07月07日(木) -
sachi
バイキングは全然更に入れてもらっても私はかまわないかな。
遠慮されるとこっちもせっかくのバイキングなのに遠慮してしまうし、男性はがっつり食べてる方がいいです。
でもさすがに山になって皿からこぼれるほどは嫌ですが。。。

- 2011年07月07日(木) -
no name
ワリカンは私もがっかりするなぁ。
あとおごってあげた事をずっという人。
何かあるたびに「あの時俺が奢ったよね~」とか言うのがかっこ悪い。
二度とそういう人とは食事に行きませんね。

- 2011年07月07日(木) -
no name
ご飯食べる時に安いところを探してるな~っていうのが分かると何かがっかりする時はあります。

- 2011年07月07日(木) -
no name
ドトールで会計を済ませ、2階へ上がり初対面の時、180円のレモンティーを私は頼んだのですがちょうどの小銭が無いのとスマートではない。と思い200円渡したところ何も言わずに受け取りました。
そのお方、会う前に私の携帯アドを教えたくないニュアンスで逃げていたのにしつこく聞いてきたし、休日なしで仕事ばかりで、仕事を抜け出して映画を見た。というくらい話題がないという外見も年齢もおやじが入っている人でした。やはり話や上記の金銭の様子で心遣いが足らない。と感じました。
もう一人、その人のセンスを探ろうとお勧めのカフェに連れて行って!と初対面で言ったのですが、このお方も私が250円程度のパンとレモンティーを支払ってもらい、着席してから500円渡したのですが、黙って受け取りました。話をしていると、上記のおやじ系の方とは別の意味で世間知らず。

婚活以外でも反面教師としていつも心がけています。

- 2011年07月10日(日) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/333-f17c4534
TOP△







