【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

こんな男性に女性は冷める!男性の理屈っぽい言葉






女性から嫌われる男性のタイプ

女性から嫌われる男性には、「会話」で共通した特徴があります。女性から嫌がられているという事は、同性からもあまりよく思われていないという事を理解しましょう。年を取ると余計に誰も注意してくれなくなりますから、若いうちに治しておかないと、年を取ってから恥をかく事になります。では、どういう「会話」が女性から嫌われるのか。


女性が面倒だと思う男性の特徴




男性との会話の中で、女性は「この男面倒臭いな・・・」と感じる事があります。

そういう男性の特徴はみな
理屈っぽい」。


話題が何であれ、とにかく理屈っぽく、他人が話した意見には、いつも否定的
話方は、上から目線で、偉そう。

こんな状態では、女性も話をしようという気にはなれません。


●自慢話ばかり
自分の過去の栄光や、仕事の自慢話。
他にも、知りもしない友人や親戚の自慢。

自慢ばかりする人は、男性も女性も嫌がられます。

自慢されても、「へ~そうなんだ~」としか言えませんから。


●ネガティブ
話をしていて「どうせ僕はダメだから」や「やっても無駄」というような発言が多い人は女性から嫌がられます。

ネガティブな事ばっかり言っていても楽しくありません。


●昔悪かった話
「昔はよく悪い事したな~」と、「昔の俺ワル話」を言いたがる男性もいますが、そんな話で「この人素敵」と思う女性はいないので、そのような話は控えましょう。

男性の「昔の俺ワル」話は、女性をシラケさせるだけです。


●言いわけばかり
話の内容が言いわけばかりで、なにも行動しようとしない男性や、意欲的でない男性は女性から引かれます。

女性は行動力のある男性に魅力を感じます。

ですから、言いわけばかりしている男性を見ると、「イラッ」としてしまうのです。



このように、理屈っぽい上に、自慢が多かったり、言いわけばかりの男性になってしまうと、救いようがありません。

自分では気が付いていない事も多いので、女性を話をする時は特に気をつけるようにしましょう。



関連記事
no name
昔のワル話する人いるいるw冷めるというか「だから何?」って思ってしまうw

- 2011年07月07日(木) -
no name
言い訳する人とかみると男らしくないな~って思う
あと自慢話する人も男らしくない

- 2011年07月07日(木) -
no name
「俺は」っていう感じで自慢ばかりしてくる人を見てるとたしかにイライラします。

- 2011年07月07日(木) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/332-a2d6fdba
TOP△