【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



女性から下心を持っていると思われてしまう男性の言動






下心が見える男性

男性が女性とデートをする際、下心が全くないと言えば嘘になるのではないでしょうか。どんな男性だって、少しくらいの下心は持っているもの。しかし、記念すべき初デートで、男性の下心が見えてしまうのは残念です。では、男性のどんな行動が、女性から見て「下心がある」と感じてしまうのでしょうか。


初デートぐらいはちゃんとして欲しい!




初デートで、どこに行こうと相談している時に、「家においでよ」と言われると、女性は「え・・・」となります。

初めてのデートなのに、いきなり男性の家に行くには、抵抗を感じます。

そんな男性に下心が見え、嫌悪感を抱いてしまうのです。
さらに、初デートにいきなり相手の男性の家に行ってしまうと、自分も軽いと思われるのではないかと思い、できれば行きたくないのです。

反対に、女性が一人暮らしの場合、「家に行ってもいい?」と聞いてくる男性もいます。
付き合っているのなら、家にきても問題はないのですが、初めてのデートだし・・・

と女性は思ってしまいます。

やはり、初デートは外に出るようにした方がいいでしょう。


その他にも、密室になるカラオケ店も避けた方が無難です。

二人がカラオケ大好きなら問題はないかもしれませんが、初デートにどこも行かずにカラオケだけというのは、少し抵抗があるようです。

カラオケに行く場合は、先に食事をしたり、映画を観てから、次にカラオケというコースにしましょう。


その方が女性も行きやすくなります。



スキンシップも限度がある




初めてのデートで舞い上がる気持ちは分かりますが、女性へのボディタッチは度を過ぎると引かれます。

初デートで、慣れ慣れしくボディタッチをされると、女性は嫌悪感を抱きます

女性は特別を扱いして欲しい生き物なので、軽々しくされる事を嫌います。

あまり度を超えたスキンシップは逆効果になるので、限度をわきまえましょう。



関連記事
シルク
初デートでいきなり家に行こうとしたりホテル泊まろうとする男の人は嫌ですね~
そんな男にほいほいついていく女性も女性ですが。

- 2011年07月06日(水) -
no name
え~カラオケによく二人きりで行くけど危険なの?基本的に歌って帰るだけかな

- 2011年07月06日(水) -
no name
デートではありませんが、飲み会でやたらと髪の毛を触ってくる人がいて気持ち悪かった!
ああいう人とは二度と会いたくないなと思いますね。
ボディタッチをしたかったらキャバクラにでも行け!と思います。

- 2011年07月06日(水) -
村田
キャバクラはボディタッチは無理ですよ。

- 2011年07月06日(水) -
no name
そんなに下心丸出しの男の人と会った事ないけどな~
でも初デートでいきなり家はないですね。
無難に外で遊んで、その人の事を知りたいです。

- 2011年07月06日(水) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/330-91ddd6b2
TOP△







