【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト


年上の女性は年下の男性からこんな事を言われるとドキっとしてしまう






年下男性が好きな女性も多い?

普段、何も感じていないような年下の男性から、「ドキッ」とするような一言を言われた経験はありませんか?その事がきっかけで、年下の男性とお付き合いをするようになったという女性もいるのではないでしょうか。年下の男性が好きだという女性も多いかと思いますが、自分が年上なだけにアプローチをかけにくいという問題もあるでしょう。


年下男性に言われて「ドキっ」とした一言




●「年下の男とかって眼中にないですか?」
こんな一言を言われたら、年上女性は鼻血もんです。

これは、もはや告白です。

こんな言葉を言われた後の女性は、どう対応したらいいのか分からなくなりますね。



●「頼りになります」
仕事だけの関係である年下の男性に言われたらドキッとします。

ドキッとする反面、その年下男性の事が可愛く見えてくるでしょう。



●「思ってたより、弱い女性なんですね」
年上だから強くあろうとしていたのが、バレてしまった時。

恥ずかしい反面、「ドキっ」とします。

女性は弱いところを見せたくないと言いながら、見て欲しいと思っています。
そのため、そんな一言を言われると、「この人は私の事を分かってくれるんだ」という気持ちになるので、男性の事を気にかけるようになります。



●「憧れてます」
軽い感じにも取れる一言ですが、尾を引く一言。

言われた時は、特に何も思わなくても、家に帰ってから思い出して「ドキドキ」する一言です。

「あれ?もしかして、私の事好きなのかな?」という気持ちになります。



関連記事
no name
年下の彼氏ほしい~・・・そんな私は30目前の女…

- 2011年07月06日(水) -
no name
憧れてますとか頼りになりますとかは言われても微妙かな。
年下の男性にあまり興味がないのもあるけど。


- 2011年07月06日(水) -
no name
俺は年上女性の方が好きですね。
教養とかしっかりしてる感じがします。

- 2011年07月06日(水) -
アラフォーですが
私くらいの年齢になると年上や同年代はおじさんになってしまうのよね・・・

- 2011年07月06日(水) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/329-f9c533ea
TOP△







