【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きでもない男性が「部屋に行きたい」と言ってきた時のかわし方






下心みえみえの男性

動物を飼っているという話になったり、流行りのゲームを持っているという話になった場合、「見に行ってもいい?」と部屋に行きたがる男性がいます。女性なら、誰だって「下心」が見え見えのため、入れたくありませんよね。そんな時はどのようにして断わりましょう?はっきり断るのか、やんわり断るのか・・・?


「部屋」に来たいという男性の断わり方




●「彼氏と一緒に住んでるから」
この一言は効果大です。
彼氏のいる家に行こうと考える男性はいません。

そのため、本当に彼氏がいてもいなくても、部屋に行きたがっている男性を断るには、この方法を使いましょう。

他にも、「友達と一緒に住んでいる」と言ってもいいですが、友達より彼氏と言う方が、効果はあるようです。



●「散らかっているから」
片づけの途中や模様替えの途中のため、部屋が散らかっていると伝えましょう。

ほとんどの男性が「そんなの気にしない」と言うと思うので、本気で散らかっているため、本当に駄目という事をアピールしましょう。



●「親がきている」
どうしてもしつこい場合は、親も出しちゃいましょう。
「タイミング悪く、親が来てるんだよ~」と言えば、男性もしつこく言ってこないでしょう。
下心がある男性が、親のいる部屋に行きたがるワケがありません。



●「空調の調子が悪いから」
夏なら、「エアコンが故障しちゃったから、部屋すごく暑いよ」、冬なら「寒いよ」とやんわり断る方法もあります。

これは一番効果がないようです。

「そんな事べつに気にしない」と言われれば、それまでです。

そんなにしつこく迫ってこない人には使える手かもしれません。



関連記事
春日
父親が来てるからっていうのが一番効果的w

- 2011年07月06日(水) -
no name
>散らかっているから

逆に男の人がこんな事を行ったら世話をしてあげたくなる~

- 2011年07月06日(水) -
no name
気になってる人なら家にあげてしまうかもしれないけど、それ以外の人を家に呼ぶのは無理。男性の家に行くのも無理。

- 2011年07月06日(水) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/328-671ef8bb
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。