【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男は顔じゃない?女性が顔以外で男性に好意を持ってしまう場合とは






男は中身!

テレビを見ていて思うのですが、人気のある女優は、綺麗であったり、可愛かったりするのが当たり前で、ブサイクなのに人気がある女優は珍しいです。しかし、俳優の場合、それほどイケメンでなくても、人気俳優であったりします。なぜでしょう?男は顔ではないということなのでしょうか。


女性が「男は顔じゃないな~」と実感する時




●頼り甲斐があると感じた時
仕事上でのピンチを、すっと助けてくれたり、さりげなく手伝ってくれた時に、「男らしさ」を感じ、「頼り甲斐がある」と感じるようです。

自分が困っている時に助けられたら、誰だって「きゅん」となりますよね。

やっぱり男は顔じゃないよな~となるわけです。




●体の不自由な人や、年配の人に気配りをしている時
ちょっとブサイクな男性が、電車で妊婦さんや年配の人に席を譲っているのを見たときに、「不器用っぽいけど素敵だな」と思ってしまうようです。

優しい男性は魅力的です。爆音で音楽を聞きながら寝ている男性より、年配の人に席を譲れる男性に「胸きゅん」するのは分かります。



●さりげない優しさを感じた時
会社の飲み会などで、そっと「大丈夫?」と声をかけてくれる男性や、「気をつけて帰りなよ」などと言える男性に女性は「胸きゅん」してしまいます。



いくらイケメンでも、優しさや頼り甲斐のない男性はモテません。

顔が少々ブサメンでも、モテる方法はいくらでもあるので、世のブサメンの方は諦めないでください。



関連記事
no name
優しいイケメンに出会いた~い!どこにいるの~?

- 2011年07月06日(水) -
no name
↑呼んだ?

- 2011年07月06日(水) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/326-ad60b963
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。