【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃれでかっこいい男性だけがモテるとは限らない






ハイセンスな男

ダサい男とオシャレな男、どちらがモテるかというと、もちろんオシャレな人の方がモテるでしょう。一言にオシャレと言っても、ファッション、インテリア、音楽や小物など、様々な面でセンスが問われます。いくら顔がよくても、センスが悪い人はモテないでしょうし、顔が少々ブサイクであっても、センスがあれば多少はカバーできるという事。


オシャレでイケメンな男




誰が見てもイケメンな男性は、何もしなくても女性から人気があるでしょう。

しかし、いくら顔がイケメンであっても、私服があり得ない程ダサい場合は女性にはモテません。

ファッションは、その人を表す鏡のようなものです。

パリっとしたシャツをオシャレに着こなしていれば、それだけで「この人センスいいなぁ」となり、「私生活もきちんとしていそう」というイメージになるのです。

そのため、イケメンであっても、ヨレヨレのシャツで、ズルズルとパンツを引きずって歩いていると、「汚らしい」「だらしがない」となり、女性には敬遠されてしまうのです。

また、オシャレは個性も大切です。

個性的な格好はいいのですが、あまりにも奇抜な格好で、すれ違う人が振り返るような格好はいけません。

個性を取るか、モテたいのか、どちらか一つを選択する必要があります。


女性とデートの時に、奇抜すぎる格好で行くと、女性は一緒に歩くのが恥ずかしくなってしまい、デートを楽しむ事はできません。


逆に、ブサメンでもセンスがよくオシャレであれば、女性に人気が出ます

ファッションセンスは、顔をカバーする事ができるのです。

イケメンに顔で勝負できないという男性は、ファッションセンスを磨きましょう。

そうすることで、イケメンに負けないくらい女性にモテるようになります。



関連記事
シルク
たしかにブサイクな人でもおしゃれだとある程度かっこよくはなれますね。
でもイケメンならよっぽどひどい服でも着ない限りは、やっぱりそっちの方がかっこよく思えます。
何もファッションにこだわりのないブサメンというのはモテませんね。

- 2011年07月06日(水) -
no name
腰パンしてる人を見るとイケメンでも「かっこわる~」と思います
あれって男はかっこいいと思ってやってるのかな?だらしないだけなのに

- 2011年07月06日(水) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/324-86ecb65c
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。