【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



女性にモテない男性






女性が魅力的に感じる男性

女性が魅力を感じる男性とは、どんな男性でしょう。仕事ができて、頼り甲斐があって、引っ張って行ってくれるような男性・・・。そんな男性に魅かれる女性も多いのではないでしょうか。反対に、いつもモジモジして、とろとろしてる男性に魅力を感じる女性は少ないと思います。草食男子と騒がれていますが、女性は本当は肉食男子を求めているのです。


モテない男の特徴




好きな男性のタイプを挙げて下さいと言うと、果てしなく出てくると思うので、逆に、嫌いなタイプの男性を挙げていきましょう。


●不潔な男性

毎日お風呂に入っているにも関わらず、不潔っぽい人っていますよね。
シャツがヨレヨレだったり、髪がぼさぼさだったり、爪がぼろぼろだったり・・・。
そういう不潔っぽい人は、女性から敬遠されます

誰だって、不潔っぽい人の傍に寄りたくありませんから、飲み会があったとしても、そういう男性の周りには女性は座りたがりません。

という事は、せっかく女性と親しくなれる席であっても、女性と関わる事なく飲み会は終了してしまうという事態になりかねません。

お風呂に入るのは当たり前で、シャツもアイロンをかけ、破れた靴下はすぐ捨てる。

髪も伸び放題にしないで、2ヵ月に1度はカットしましょう。

ヒゲもボーボーにしないで、綺麗に整えましょう。


●自信がない男性

自分の意見をハッキリ伝える事ができず、もじもじして声も小さい男性は、女性から「大丈夫か?この人?」と思われてしまいます。

自信がなさそうな男性は、「きっと仕事もできないんだろうな」と思われてしまいますし、頼りなく見られ、女性には良い印象を持ってもらえません。

モテる男性は、自信に満ち溢れているものです。

ただ、自信がありすぎて、偉そうになると嫌われますが


●マザコン

お母さん大好きなのはいい事ですが、度を超えれば「マザコン」と言われ女性から嫌われます。

マザコン男性は女性を見ると、自分の母親と比べる癖があるので、周囲の女性はその行為をみてドン引きします。
母親と仲が悪いより、仲がいい方がいいですが、度を超えないようにしましょう。


関連記事
みるきー
シャツがよれよれの人って結構みます。
でも女性でもそういう人って意外と多いんですよね。

- 2011年07月05日(火) -
no name
テレビで見たことがあるけど、最近の女の子は2~3日お風呂に入らないのも当たり前らしい・・・
冬場はともかく夏場でそれだと男より汚いんじゃないかって思う
臭いは香水でごまかしてるからお風呂に入ってなくてもいいらしい

- 2011年07月05日(火) -
no name
職場にいますね~いつも自身なさそうにしている人。
いつも「すいません」って謝ってる姿をみます。
たしかにそういう人を見てると「この人大丈夫かな?」と思いますね。
男ならもっとしゃきっとしてほしいです。

- 2011年07月05日(火) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/322-f5371560
TOP△







