【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト


女性を誘う場合は「美味しい物」で誘うのが効果的






デートに誘う

女性をデートに誘う場合、「今度遊びに行きませんか?」や「今度飲みに行きませんか?」という誘い方では、かなりの確率で断られてしまいます。誘われた女性の意見としては、「お酒に付き合わないといけないのか」という義務のような感じがしてしまい、面倒臭く感じたり、嫌悪感を感じ、断られてしまうのです。


デートの誘い方




女性をデートに誘う時は、目的と日にちをきちんと伝えなければ、断られる確率は高くなります。

例えば「こないだ、雰囲気のいいイタ飯屋さんを見つけたんだけど、明日行かない?」というように、目的を「食事」と明確に提示し、日にちもはっきりと伝えます。

そうする事で、女性は「食事」が目的なら、行ってもいいかなとなるのです。

「お酒」が目的の場合は、男性の方に下心があるのではないかと不信感を抱き、警戒するため、断る可能性が高いのです。

デートに誘う時に、一言「美味しいお店」と付け加える事がポイントで、

「こないだ雰囲気のいいイタ飯屋さんを見つけたんだ。味もおいしかったし、明日一緒に行かない?」

というように、その一言で、女性の「行きたい」という意欲を煽るのです。

女性は「食べる」ことが大好きですから、美味しいものには興味があります。

しかも、目的が「食事」と言われていますから、女性も承諾しやすいのです。

女性をデートに誘う場合は、女性が承諾しやすい空気を提供してあげなければいけません。
女性が「ここでOKしたら、軽いと思われるかな?」と思ってしまうような誘い方をしないように、注意してください。


関連記事
裕香
美味しい食事なら誘いにのってしまいそうですね(笑)
でも1対1で行くかはやっぱり人によるかな。
興味のない人とは一緒にご飯食べに行くのはちょっと・・

- 2011年07月05日(火) -
no name
私は食事でも警戒してしまうなぁ。基本的に男の人は下心もってる思うので。
もしそれで変な事されたら自分の責任でもあるでしょ?だからです。

- 2011年07月05日(火) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/320-48b68fd5
TOP△







