【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

好きな芸能人のタイプを聞かれた時はあえてイケメンの名前を出さない事






好きな芸能人のタイプ

話をしていると、「好きな芸能人のタイプは?」という話題になる事はありますよね。そこで「やっぱり福山雅治かなぁ?でもキムタクもいいなぁ。あ、でも最近は佐藤健君かな♪」というような、イケメンの名前ばかりを出すような答え方はしていないでしょうか。もししていたとしたら、それを聞いている男性に良い印象を与えないので、やめた方がよいでしょう。


あえて好きな芸能人のタイプにイケメンを選ばないようにする




雑談をしていると、

「好きな芸能人のタイプって誰?」

という話題になる事はありますよね。

俺は上戸彩!」とか「私は小栗旬♪」というように、誰もがすぐにその顔を思い浮かべやすいので、好きなタイプを芸能人にあてはめて言い合います。

でもそこで、こんな事を言ってしまってはいませんか?

「福山雅治が超タイプ~でもキムタクもいいなぁ。あ、でも最近は佐藤健君かな♪」

見事にイケメンだらけの芸能人の名前。

別にイケメンを好きなのが悪いわけではありませんが、これを聞いた男性はこのように思っています。

「イケメンがタイプで面食いなんだな」

と。

相手からすると、好きな芸能人のタイプというのは、その人が普段どういう相手を好きになるかという基準になります。
つまり、イケメンばかりの名前を出すという事は、普段からもイケメンが好きという印象を与えてしまうわけです。

世の中イケメンだけではないので、イケメン好きという印象を与えてしまうと、イケメンではない男性は「自分はイケメンではないからこの人は好きになってくれないだろうな」と思ってしまいます。

そのため、もし「好きな芸能人のタイプは?」と聞かれた時は、

「私は南海キャンディーズの山ちゃんかな♪あのメガネと髪型が好き~」

というような感じで、あえてイケメンの名前を出さないようにします。

すると、それを聞いた男性からは「この人は男を顔だけで選んだりはしなさそうだな」と思われて、印象も良くなるのです。

ただ、だからと言って、イケメンを否定してしまうような言動には注意しましょう。
イケメン好きではない事をアピールするあまり、

「イケメンって興味ないんだよね~イケメンの芸能人が出てたらチャンネル変えたくなる」

このようにイケメンを否定してしまうと、「何でイケメンの事を嫌いなんだろう。性格が歪んでるな」というような印象を与えてしまう場合もあるからです。
それに、それを聞いた周りのイケメンも、あなたに近寄りずらくなります。

好きな芸能人のタイプを聞かれたら、無難な顔の芸能人の名前を出すようにするとよいでしょう。


関連記事
裕香
私はやっぱりイケメンの方が好きです(笑)自分の気持ちに嘘はつけません!

- 2011年07月05日(火) -
no name
佐藤健好きだwww
でも南海の山ちゃんも好きだww
だからどっちが好きと言っても嘘はついてないwww

- 2011年07月05日(火) -
no name
逆に男が綺麗な女優の名前を出すとそんなに変なイメージをあたえない?そうでもない?

- 2011年07月05日(火) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/319-e7281e92
TOP△