【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

ゲームセンターはデートコースにぴったり!






ゲーム好き

ゲームが好きな女性も多いのではないでしょうか。最近だと、持ち歩きに便利なゲームも販売されているため、若い女性でも、手軽にゲームができるようになりました。友人や恋人と共通のゲームで盛り上がる事もできるため、昔のゲームに比べると、最近のゲームは大人でも遊べるものが増えたように思います。


意外と楽しいゲームセンター




ゲームセンターは、ゲームが好きじゃない人にとっても、結構楽しい場所だというのは知っているでしょうか?

男性はほとんどの人が行った事があると思いますが、女性は、「音がうるさい」や「ゲームは好きじゃない」という理由から、ゲームセンターに行った事がない人もいると思います。

昔の町の外れにあるようなゲームセンターではなく、大型のゲームセンターは、ゲームの種類も豊富で、女性だけのグループもよく見かけます。

プリクラも昔と比べ物にならないくらいハイテクになっているので、若い女性客も多く見られます。


そんなゲームセンターが、実はデートコースにぴったりなのです。

朝から晩までゲームセンターでデートはムリですが、ご飯を食べた後や、映画を見た後などに、軽く寄ってみるには最適です。

ゲームセンターで二人でUFOキャッチャーなどをして、楽しく時間を過ごす事で、二人の距離は近づく事間違いなし。

最近のゲームセンターは、ゲームをほとんどした事がない女性でも楽しめるゲームがたくさんあります。

メダルゲームなんかは、ゲームをした事がない人でも気軽に遊べるようになっていますし、簡単なUFOキャッチャーも用意されています。

子供から大人まで楽しめるような工夫がされているので、ゲームセンターに行った事がない女性でも安心して楽しむ事ができます。


ゲームで楽しく過ごした後は、二人でプリクラを撮って、デートの思い出にしましょう。



関連記事
ももか
クレーンゲームで人形を取るだけでも楽しいですよね~
一生懸命とろうとしてくれる姿を見るとドキっとしますw
プリクラは記念に必ず取りますw

- 2011年07月05日(火) -
no name
ゲームセンターで太鼓の達人とか本気でされたら引く・・・・

- 2011年07月05日(火) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/318-4f45f421
TOP△