【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



自分の事をちゃんと叱ってくれる男性を選ぶようにしよう






優しさの勘違い

女性が「彼氏にしたい男性は?」と聞かれると、9割が「優しい人」と答えます。しかし、何でも「うんうん」と言って、言う事を聞いてくれる人を彼氏にしないようにしましょう。それは「優しさ」ではなく、女性の事を本気で好きではない証拠です。本当に好きなのであれば、社会的に見てもおかしいという事は叱ってくれるハズですから。


本当の優しさ




女性が男性に求める「優しさ」とは、ほとんどが「好き勝手言っても許してくれる人」の事を指しています。


しかし、実際にそんな男性は数少ないですし、本当にいたとしても、そのような男性とは付き合わない方がいいでしょう。

女性のわがままを何も言わずに「うんうん」と聞く男性は、あまりにも気が小さすぎます。

間違った事は「間違っている」と言ってくれる男性でないと、女性も他の場所で恥をかく可能性があるのです。

「そんな考え方は、他では通じない」という事をちゃんと説明してくれる男性を彼氏にした方がいいでしょう。


さらに、何でも「うんうん」と言って、怒らない男性は、仕事においても、あまりデキル男ではない事が多いです。

自分の意見をきちんと言えないため、職場でもそれほど重要な任務に就く事がなく、出世しない人生を歩むかもしれません。

ダメな事はダメ!

ムリな物はムリ!


ちゃんと女性の事を考えて、叱ってくれる男性を選びましょう。

叱らない優しいだけの男は女性に飽きられます。

最初の頃は「怒らないし大好き」と言ってくれるかもしれませんが、何を言っても「うんうん」と意見を受け入れられると、女性も張り合いがなく、飽きてしまうのです。

やはり、付き合うというのは、メリハリがないとツマラナイのではないでしょうか。

ムリに怒れと言っているわけではなく、なんでも言いなりになってはいけませんという事です。



関連記事
no name
何でも許してくれるだけじゃなくて、たまにはしかってくれるような男の人がいい
でもあまり怒りやすい人は嫌かな

- 2011年07月04日(月) -
no name
そうそう!優しいだけで終わる人ってそういう事なんだよね~少しは男らしくびしっとしてほしい部分も求めているのよね~

- 2011年07月04日(月) -
no name
昔の彼氏が切れやすい人だったから、次は優しい人を選びたいです。
個人的には優しいだけでも全然いいと思います。
その方が結婚後も安心して生活できそうじゃないですか?

- 2011年07月04日(月) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/316-2f5d7a1c
TOP△







