【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト


「女性にモテる男性の行動」と「女性に嫌われる男性の行動」の違い






モテる男とモテない男

男性が女性をデートに誘う行動ひとつとっても、モテる男性とそうでない男性が存在します。その違いは何なのか。女性をデートに誘う時、どのように誘っていますか?モテる男とモテない男の行動に違いを検証していきましょう。積極的に行動しても、今までモテなかった男性は、もしかするとモテない男性の行動をとっていたのかもしれません。


デートの誘い方の違い




女性をデートに誘う時、どのように誘いますか?

今度、どっか行かない?

という誘い方をしている男性も多いのではないですか?

この誘い方はモテない男性がよくする方法です。


この誘い方は、女性からすると、誘いに乗りにくく断わりやすいのです。

「今度」→「いつ?」
「どっか」→「どこ?」
「行かない?」→「目的は?何のために?」

となるからです。

そのため、女性は愛想笑いで流す事もでき、適当な返事でごまかす事もできるようになります。


モテ男のデートの誘い方

映画の鑑賞券をもらったから、○月○日よかったら一緒に行かない?

デートに誘う女性に、「目的・日にち・場所」をきちんと伝えると、女性は断わりにくく、誘いも受けやすくなるのです。

特に「目的」がきちんと伝わった場合は、ほとんどの場合はOKしてくれるでしょう。


他にも、

都内で雰囲気のいいレストラン見つけたんだけど、明日一緒に行かない?

など、目的が「食事」と明確に定まっていないと、女性は誘いに乗りにくいのです。

「今度どっか行かない?」という誘いで、あっさり「いいよ」と言ってしまうと、
自分が軽く思われるのではないかという気持ちもあるので、女性を誘う場合は、目的を明確にする事が重要になります。


関連記事
no name
おいしいスイーツがあるところに連れて行ってもらえるなら誘いにも乗ってしまいますね~
誰とでもってわけでもないですが。

- 2011年07月04日(月) -
no name
たしかに目的が分からない誘いはOK出しにくい。

- 2011年07月04日(月) -
no name
俺が映画に誘うとみんな断るのはなぜなんだろう?誘い方が悪いの?

- 2011年07月04日(月) -
no name
上の人へ。みんなから嫌われてるからだと思います!

- 2011年07月04日(月) -
no name
男の「どっか行かない?」は下心が見え見えですよね。
それがあるから私は基本的に誘いにはのりません。

- 2011年07月04日(月) -
no name
>それがあるから私は基本的に誘いにはのりません。

そして誰からも誘われなくなって後で焦る…と。
小学生が遊びに誘ってるわけじゃないんだし誘うほうに下心があるのは当然でしょ。
モテ自慢したいだけ?それとも妄想?

- 2011年07月04日(月) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/311-4703f8c9
TOP△







