【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

ちょっとおバカな女性は男性にモテる!「おバカ女子」テクニック






おバカな女性

「もう~怒ったぞ~!プンプン!」というような言動をする女性は見た事がないでしょうか。同姓から見ると、「なにこの子…」と思うような言動でも、実は男性から見ると可愛いと思える言動だったりするのです。そういったおバカな言動をする女性というのは、意外と男性からモテたりします。では、男性は女性のどういったおバカな言動を可愛いと思うのでしょうか。


おバカな女性がモテる時代




近年はおバカブームです。
おバカを売りにした有名人が色々な番組で活躍して、歌を出したり、おバカである事がむしろモテるという時代になりました。

おバカな女性の言動といえば、男性の前で

「もう~怒ったぞ~プンプン~!」

と言いながらほっぺを膨らませるような女性を想像しないでしょうか。
こういった女性は同姓からは嫌われる場合が多いですよね。

「何がプンプンだ。そんなバカな行動を見て男が寄ってくるわけないだろ!」

と思うかもしれませんが、それは違います。

意外と男性というのは、女性のそういったおバカな言動というのは好きなものなのです。
表面上ではリアクションが薄くても、心の中では「可愛い子だなぁ」と思っています。
男性というのは、女性の可愛い姿を見ると嬉しくなる生き物だからです。

では、どのようなおバカな言動をすると男性は可愛いと思うのでしょうか。
男性にモテるおバカな言動を紹介しましょう。




男性にモテる女性のおバカな言動




●擬音を言葉に出してオーバーリアクションをとる

例えば職場で仕事をしている時に、「○○さんちょっといいかな?これ間違えてない?」とミスを指摘された時には、「ドキーン!本当ですかぁ!?」と言いながら手を胸にあててリアクションをとりましょう。
そうする事で、相手はミスを指摘するはずが、「この子は何て可愛いリアクションをする子なんだ」という方に意識がいき、ミスの指摘なんてどうでもよくなるのです。
もしそれでもミスの指摘を続けられたら、「ガビ~ン…」と頭をがくっと下に向けて大げさに落ち込む事で、相手は「この子は凄く反省しているんだな」と思って、それ以上は何も言えなくなるはずです。


●何に対しても「分からな~い。教えて♪」と言う

男性というのは教えたがりです。
知識を持っている人ほどその知識を他の人に教えたくなります。
その心理を利用して、男性から教えてもらう時には、何に対しても「分からな~い。教えて♪」と笑顔で言いましょう。
おそらく「ちゃんと聞いてるのか?」と男性は言うかもしれませんが、それは表面上だけそうしてるだけです。
心の中では「分からない事は分からないと素直に聞いてくる純粋な子だな。俺はこの子にしっかりと教えてあげたい」と思うようになっているはずです。


●名前を少しおしい感じで間違える

話をしている時に、「嵐って最近凄く人気だよね。みんなは誰が好きなの?」と振られる時があると思います。
そんな時に、一人が「まつじゅんかなぁ?眉毛が太くてかっこいい♪」と言ったらチャンスです。
すかさず「まつじゅん私も好きです~松田純かっこいですよね♪」と言う事で、周りから「誰だよそれ!」という人と、「それは昔いたグラビアアイドルの名前だろ!」と突っ込む人に分かれるかもしれません。
でも、そのような突っ込みはどうでもいいのです。
みんなの注目が自分に集まって、男性の視線もくぎ付けになる事が目的なのですから。


関連記事
no name
怒ったぞプンプンは佐藤た○おですよね
そういえば最近テレビで見なくなりましたよね

- 2011年07月04日(月) -
no name
おバカに騙される男の人は注意した方がいいよ。

- 2011年07月04日(月) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/306-c30a7248
TOP△