【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式で使いたいおすすめの定番ウェディングソング






定番のウェディングソング

結婚式で歌ったり流したりするウェディングソング。感動する歌、盛り上げるための歌など、色々な歌がありますが、結婚式でよく使われる定番のウェディングソングというのもあります。そんな定番のウェディングソングの中から、おすすめのウェディングソングを紹介しましょう。結婚式を挙げる時の参考にして下さい。


おすすめのウェディングソング




●安室奈美恵「CAN YOU CELEBRATE?」



結婚式の定番ウェディングソングと言えばこれですね。
ドラマからヒットした歌ですが、未だに根強い人気を誇るウェディングソングです。


●DREAMS COME TRUE「未来予想図II」



これからの2人の結婚生活を考えさせてくれるウェディングソングですね。
この歌を結婚式で聞くと、思わず涙を流してしまう女性も多いようです。


●コブクロ「永遠にともに」



藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚式で有名になった曲ですね。
2人は離婚されたので、縁起が悪い歌と思う人もいるかもしれませんが、むしろこの歌を結婚式で歌って「離婚なんて絶対にしない」という意味で使うのもよいでしょう。


●木村カエラ「Butterfly」



ゼクシイのCMで有名になった歌ですが、この歌は実際に木村カエラさんが友人の結婚を祝うために作った歌です。
可愛らしい歌で、聞いていると幸せな気分になれるウェディングソングですね。


●あんしんパパ「はじめてのチュウ」



「キテレツ大百科」というアニメで使われた歌で、とても可愛い歌と歌詞の歌です。
ピュアな誓いのキスを連想させるタイトルも含めて、個人的におすすめのウェディングソングです!


関連記事
no name
安室ちゃんの曲は定番ですよね~

- 2011年07月01日(金) -
no name
はじめてのチュウは私も好きです!
昔付き合っていた彼氏が弾き語りをしてくれました。

- 2011年07月01日(金) -
no name
木村カエラ結婚したのでバタフライはこれからもっと結婚で使われそうですね。

- 2011年07月01日(金) -
no name
永遠にともに陣内のおかげで使う人だいぶ減っただろうな。あんだけお金かけて結婚式したのにもったいないな~

- 2011年07月01日(金) -
no name
私もバタフライ好きです!

- 2011年07月01日(金) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/304-84448faf
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。