【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

チャラ男は女性にモテない!チャラ男にならないために気をつける事






矛盾

女性おお付き合いをしようと思えば、積極的でなければいけませんし、女性も「気軽に話しかけてくれる人が好き~」と言いながら、実際に積極的に気軽に話かけると「チャライ。ウザイ」と言われます。女性の多くが、男性からデートに誘ってほしいと思っているのに、本当に誘うと「チャラ男と呼ばれる。矛盾しています。


チャラ男は女性に嫌われると言いますが、本当でしょうか。




真面目な男性で彼女がいないというのはよくある話ですが、チャラ男はいつでも彼女がいる感じがしませんか?

そうなのです。

チャラ男はイヤと言われている割には、モテるのです。

結局のところ、積極的に女性に声をかけなければ出会う機会もありませんし、付き合う事もできません。

積極的に声をかける=チャラ男」なのであれば、チャラ男の方が、真面目な男性よりモテるという事になります。

女性は、男性から声をかけ、デートに誘って欲しいと思っていますから、多少はチャラ男でないと、モテないのかもしれません。

モテたいと思いながら、くそまじめに生きている男性は、少しだけチャラくなってみましょう。

想像以上にモテ男になるかもしれません。



しかし、ただのチャラ男ではダメ
昔流行ったような、ギャル男のようなチャラ男はダメです。

品があり、スマートなチャラ男が女性には人気があるのです。

いわゆるちょい悪のような感じです。

ただのあほなチャラ男では女性は相手にしてくれません。



関連記事
no name
チャラ男は個人的には無理だな
なんで存在してるのか分からない

- 2011年07月01日(金) -
no name
>品があり、スマートなチャラ男

チャラ男の時点で品もスマートさもないですから!残念!

ちょっと古いかな?

- 2011年07月01日(金) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/303-4435e9a4
TOP△