【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

女性はこんな男性を男らしいと思ってしまう






草食男子でも男らしく

男性にはおとこらしくあって欲しいものと、いつの時代も女性はそう思っています。しかし、現代は「草食男子」といわれる男性が増加し、「男らしい」と思える男性が減少傾向にあります。しかし、草食男子でもできる「男らしい」仕草はあります。少しでも「男らしい」と思われたい男性は参考になるかもしれません。


女性が感じる男らしさ




●器がでかい
何か、気に入らない事を一言言われただけで、キレてしまい、暴言を吐くような男性は「器がでかい」とは言いません。

しかし、全く怒らない事が「器がでかい」という事でもありません。

「優しい」と「器がでかい」は紙一重だと思いますが、他人の過ちを全て許すのではなく、小さな事は気にせず、すぐに怒らないような男性。

他人が失敗した場合には、適格に注意やアドバイスを出せる男性。

そういう男性を見ると、女性は「男らしい」と感じます。


●頼りになる
いざという時に頼りになる男性は「男らしい」と感じます。

ライオンで例えると、オスライオンは普段、ゴロゴロして過ごしています。
メスライオンが狩りをして、食糧を調達し、チビライオンを育てます。

しかし、家族が奇襲されたときには、オスライオンが闘い、命をかけて家族を守ります。

このように、「いざという時」に、頼りになる男性でいて欲しいものです。


●包容力
包容力のある男性に女性は「きゅん」ときます。

何かトラブルに巻き込まれた場合でも、しっかりと女性をまもり、適切に解決してくれる。

そんな男性なら格好いいです。

モタモタ・もじもじしている男性は、女性からみると、頼りなく、包容力があるようには見えません。


●体型
やはり、割れた腹筋は女性から人気があります。

ぷよぷよしている方が、好きな女性もいますが、どちらが「男らしさ」を感じるかと聞かれれば、やはり筋肉質な男性ではないでしょうか。

腹筋の他にも、ゴツゴツした手や長い指、筋がでた腕、厚い胸板など、女性が男性を「男らしい」と思う部位は多くあるのです。

「のど仏フェチ」や「ヒゲフェチ」など、部位フェチも存在するくらいですから。



関連記事
no name
ヒゲのある男の人はかっこいい!
ヒゲがあるだけで他の人より目がいてっしまいますねぇ

- 2011年07月01日(金) -
no name
プチマッチョくらいの筋肉がついているとGOOD
もじもじしているような男性は恋愛対象として無し

- 2011年07月01日(金) -
no name
すぐ怒る人はかっこ悪いですよね。何でも笑顔で返せる男の人ってかっこいいと思う。

- 2011年07月01日(金) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/302-40bedb1d
TOP△