【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

恋愛対象にはならない「良い人」で終わるタイプの男性の特徴






いい人と恋人

「あの人、いい人なんだけど・・・恋人とは違うかな?」という言葉聞いた事がありませんか?「いい人」でありながら、「恋人」にはなれない残念な人。なぜ「いい人」なのに「恋人」にはなれないのか。なにを変えれば「いい人」から卒業できるのか。いい人で終わる人には共通点があります。その共通点から抜け出せれば、いい人を卒業できるのではないでしょうか。


「いい人」の共通点




●みんなに優しい

女性が男性に求める条件の一位は「優しい人」。

しかし、女性は「みんなに優しい人」は好きになれないのです。

自分にだけ優しい人」でなければ、女性は納得しません。

女性は自分にだけ優しい=愛情と感じる事が多いため、みんなに優しい人を見ると、「女好き」と勘違いしてしまうのです。


●言う事を聞いてくれる人

車を持っている男性に多いのですが、女性から「○○行きたいから、連れて行ってよ」と頼まれた事はありませんか?

いわゆるアッシー君です。

アッシー君やメッシー君(ご飯をごちそうしてくれる人)は「いい人」で終わってしまう確率が高いです。
「いい人」というよりかは、「都合のいい人」と言った方が正しいかもしれません。


●相談に乗ってくれる人

女性が困った時や、彼氏の事などで相談に乗ってあげる男性がいますが、そうのような男性も「いい人」で終わってしまう可能性が高いです。

女性が彼氏の事を相談するという事は、相談相手の男性の事を「女友達」と見ているから。

何でも言えて、女友達に相談するより優しい言葉をかけてくれて、責める事もない。

そのため、女性は男性に相談をする事が多いのです。

稀に、相談する男性の事が好きで、その男性に相談をしている女性もいますが。

多くの場合は、「男」として見られてないケースが多いです。


●印象の薄い人

学校でも、会社でも、「印象の薄い人」は存在します。

何をしてても、特に印象に残らず、顔もはっきり思い出せない・・・。というような人。
そういう人は、合コンなどに行っても同じで、女性陣の記憶に強く残る事がないため、後日、女性から連絡が来ることはなく、「何となく、あの人居たな」という程度になってしまいます。

だからと言って、印象つけたいために張り切り過ぎると、女性から引かれ、逆効果。

あくまでも、スマートに女性の印象に残るようにしましょう。



関連記事
no name
間違いなく印象の薄い人は自分の事だ・・・

- 2011年07月01日(金) -
no name
よく優しい「だけ」の人は恋愛対象にならないって言いますよね。
優しさだけでは頼りないですよね~

- 2011年07月01日(金) -
no name
最初は興味がなかったのに、相談をしているうちに好きになってしまった(><)

- 2011年07月01日(金) -
no name
目立っている人より印象の薄い人に惹かれてしまう私は少数派かな?

- 2011年07月01日(金) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/301-0ce64cb8
TOP△