【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト


男性は女性に向けて一度は「クサいセリフ」を言ってみたいと思っている






男性のクサいセリフ

「僕は死にません!あなたが好きだから!」…というのは有名ドラマのセリフですが、このようなクサいセリフというのは、男性も一度は女性に言ってみたい人も多いでしょう。でも、実際にクサいセリフを言った場合、相手の女性からは「…え?」というような反応を返されるのが現実ではないでしょうか。そのため、クサいセリフを言いたくてもなかなか言えないものなのです。


男性は誰でも「クサいセリフ」を考えている




クサいセリフというのは、実際に女性を目の前にしてはなかなか言えるものではありませんよね。
例えクサいセリフを言えたとしても、女性によっては、

・寒い
・ドラマの見過ぎ
・気持ち悪い


というような反応を持つ人もいるかもしれません。

ドラマのようにクサいセリフを真面目に聞いてくれる女性というのもなかなかおらず、クサいセリフというのはドラマの中だからこそ通じるものなのです。

でも、男性だって一度は言ってみたいですよね。クサいセリフ

ドラマの主人公のような、かっこいいクサいセリフを女性に言ってみたい!

と考えている男性も多いはずです。

男性は意外とロマンチックなのです。
たまに一人で部屋にいる時に、クサいセリフの練習をしていたりはしませんか?

例えば、

「君の事をこんなにも愛しているのに、愛している以上の事が見つからない…」

「お金のない僕は君のサンタさんにはなれないけど、恋人にならなれる」

「人間って愚かな生き物だけどさ、君と出会えたおかげで人間でよかったなって思える」

「この広い地球で君と巡り合えたのは奇跡だ」


などのように、クサいセリフを言ってたりしないでしょうか。

隠さなくても大丈夫です。
ほとんどの男性が、一度はクサいセリフを考えているものです。

しかし、実際にクサいセリフを言える人はあまりいません。
やはり恥ずかしいからです。
でも、タイミングさえあれば、クサいセリフを言ってみたいと思っています。
それが男性なのです。

女性も、もし男性からクサいセリフを言われても、

「寒い」「気持ち悪い」

と思うのではなく、

「ずっとこのクサいセリフを言いたくて考えてたんだろうな」

と、少し心を広くして暖かい心で聞いてあげるようにしましょう。
男性も勇気を出してクサイセリフを言ったわけですから、その勇気を受け止めてあげて下さい。


関連記事
no name
私はむしろ凄くクサいセリフを言われてみたい

- 2011年06月30日(木) -
no name
くさいセリフは考えますね。一度も使った事はないですが。

- 2011年06月30日(木) -
no name
「人間って愚かな生き物だけどさ、君と出会えたおかげで人間でよかったなって思える」

クサすぎるww

- 2011年06月30日(木) -
no name
よかった…自分だけじゃなかった。
ドラマを見た後とかによくそれをまねしてる。

- 2011年06月30日(木) -
no name
部屋でクサイ台詞を言っていると、自分は役者になれるんじゃないかと思えてくる

- 2011年06月30日(木) -
no name
言う前に鏡を見てほしい。

- 2011年07月01日(金) -
no name
↑同感!
イケメンでもないのくさい台詞を言うのは犯罪だと思う。

- 2011年07月01日(金) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/300-1484dfbc
TOP△







