【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



女性との会話の中で「暇」という言葉が出たらデートに誘うチャンス






「暇」という言葉の心理

気になる女性をデートに誘いたいけど、デートに誘って断られたらと思うと怖くてなかなか誘えない…。そんな悩みを抱えている男性にとって、相手がデートの誘いにのってくれるのか、断るのかというのは、デートに誘う前に知る事ができたらいいなと思いますよね。実は、女性との会話の中で「暇」という言葉が出るか出ないかで、その判断はできるのです。


「暇」という言葉には「暇だから遊びに誘ってほしい」という意味がある




気になる女性と会話をしていて、何だか会話が盛り上がってきたので、「今度一緒に遊ぼうよ」とデートに誘うための声をかけたはいいけど、

「予定があるから無理なんだ~」
「最近は忙しくて時間がないんだよね~」
「友達と遊ぶ約束が入ってるんだ~」


というような、他の予定があってデートを断られるというパターンはよくはありますよね。
本当に予定があるのならまだいいのですが、何も予定がないのに嘘をつかれると、遠回しに

「あなたとデートはできない」

と断わられているのが分かるので、ショックだとは思います。
できればデートに誘う前に、相手の女性がデートの誘いにのってくれるのかどうかが判断できるといいですよね。

実は、その判断の方法は、女性との会話の中で分かるのです。
女性が会話の中で、

「暇」

という言葉を出していると、デートに誘いやすくなります。

それはなぜでしょうか。
会話の中で「」だと主張するのは、「暇だから誰か遊びに誘ってほしい」という意味が含まれているからです。

何気ない言葉ですが、会話をしていて「暇」だと言ってくれると言う事は、相手は遊びに誘ってほしいという裏の心理もあります。
逆に、まったく興味のない相手と会話をしていると、「暇」という言葉は出しません。

なので、もしデートに誘いたいと考えている時は、その女性との会話で「」という言葉が出るか出ないかでデートに誘うかどうかを判断してみましょう。

「私最近暇なんだよね~」

という言葉が聞けたなら、それはデートに誘うチャンスです。
目の前で相手が暇だと主張してくれているので、こちらが

「じゃあ暇なら今度一緒に遊ぼうよ」

とデートに誘うと、「え~」という反応を見せつつも、すでに「暇」だと言ってしまっているので、そのままデートに誘いやすいのです。
もし、一向に「暇」という言葉が女性から出てこないのなら、相手に対して興味がない状態なので、デートに誘っても断られるかもしれません。

女性をデートに誘うかどうかで迷った時は、会話の中で「」という言葉があるかないかで判断してみましょう。


関連記事
no name
分かりますね~。たしかに気になる人と話す時に暇って言っちゃいますね~

- 2011年06月30日(木) -
no name
暇って言っても誰からも遊びに誘われないのはどうして…

- 2011年06月30日(木) -
no name
そういえば女の子と会話してて一度も暇って言われたことがない。今さら気づいた。

- 2011年06月30日(木) -
no name
「時間ない」と「暇」って、ニュアンス違うよね。
前者は忙しいイメージ。後者は、本当にやることがなくて、時間の使い方を考える能力がない感じ。
趣味もないのか、って人間としてガッカリ感が否めない。
だから、人から「暇?」って言われると、否定したくなる。

- 2011年07月01日(金) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/298-6b02d7ea
TOP△







