【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デートの日に雨が降りそうだったら女性はわざと傘を忘れよう






雨の日のデート

せっかくのデートの日なのに、今日の天気は曇り…天気予報では雨が降るとも言ってるし…もう雨なんて最悪~。デートの時に、そんな経験をした事はないでしょうか。雨が降ると濡れますし、デートの日はできるだけ晴れであってほしいですよね。しかし、逆に雨の日を利用して、男性に急接近できる方法というのがあります。それは、わざと傘を忘れて行く事です。


雨の日のデートでわざと傘を忘れるとより相手と親密になれる




明日は好きなあの人と待ちに待ったデートの日

可愛い服を着て、青空の下で楽しい思い出を作るぞ~!

と期待をして、眠りにつく。

そして翌日、目が覚めて外を見ると…曇り
天気予報でも今日は雨が降ると言っていて、「もうこんな日に最悪~」と、楽しいデートなのにがっかりしてしまう。

そんな雨の日のデートの経験というのはないでしょうか。
曇りや雨の日というのは気分も落ちますし、可愛い服を着ても濡れて、風や雨のおかげでせっかく決めた髪型も台無し…といったように、あまりデートには向いていませんよね。

しかしです。
雨の日だからこそ、相手の男性といつも以上に親密になれる方法もあるのです。

その方法とは、

わざと傘を忘れて行く

という事です。

「え、雨が降るって言ってるのに傘を忘れて行くの?濡れるよ?」

このような反応はごもっともです。

傘を忘れたら、当然雨が降って来た時に濡れます
でも濡れたくはないですよね?
では、雨に濡れないためにはどうしましょう。
あなたの隣に傘を持った人はいませんか?
そうです。デートの相手が傘を持っているではないですか。

そして、

「ごめ~ん。傘忘れちゃったから、一緒に傘に入っていい?」

とお願いすれば、相手の男性も「しかたないな~」と言いつつ、合い合い傘の誕生です。
肩が密着したりして、普段ではありあえないほど2人の距離は近くなります。
はたから見れば、2人の姿はもうラブラブなカップルでしょう。

このような状況を作るために、わざと傘を忘れて行くというわけです。

また、傘を忘れて行く事でドジっ子としても見られるようになり、

「雨の日に傘を忘れるなんて、ドジで可愛いらしい子だな」

という印象も男性に与える事ができます。
普段しっかりしている女性なら、傘を忘れる事でそのギャップでさらに可愛いと思われる事でしょう。

雨の日にデートというのはできればしたくはありませんが、雨の日にしかしできないわざと傘を忘れるという方法で、より相手と親密になれるのです。
もしデートの日に雨が降りそうなら、傘を持たずに家を出るようにしてみるのもいいでしょう。


関連記事
no name
なるほどwその手があったかw
今度の雨の日に使おうw

- 2011年06月30日(木) -
no name
傘がない?熱意の傘があるじゃないか

- 2011年06月30日(木) -
no name
あいあい傘いいね~憧れますねぇ。
好きな人だとドキドキしちゃいますね~!してみた~い!

- 2011年06月30日(木) -
no name
男の人って傘を忘れる女の子を可愛いと思うの?私なら天気予報くらい見ろって思うけど。

- 2011年06月30日(木) -
no name
>男の人って傘を忘れる女の子を可愛いと思うの?私なら天気予報くらい見ろって思うけど。

同感。そんな人と結婚したら大変そう。
旅行、子育て…前途多難って感じ。

- 2011年07月01日(金) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/297-ba452b7d
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。