【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性のこんな恥じらいは男性にとっては可愛く見える






恥じらいのある女性

肉食女性が増えた現代では「恥じらい」という言葉は、死語なのでしょうか。恥じらいを持っている女性は世の中にどれくらい生存しているのでしょうか。男性からモテる女性は、必ずといっていい程、恥じらいがあります。同性からは嫌われる要素なのかもしれませんが、男性のほとんどは、「恥じらい」に「ぐっ」ときます。


男性には好印象




恥じらいを無くしてしまっては、おばさん化現象の始まりです。

恥じらいのない女性は、もはやパンチパーマ、シミーズで買い物に来ているおばさま達と何ら変わらないのです。

結婚もし、子育ても終り、楽しい余生を過ごしているおばさま達は、恥じらいなんて物は必要なくなってしまったのかもしれませんが、若く、まだ独身の女性が「恥じらい」を捨ててはいけません。


例にとって言うと、合コンなどで、下ネタを言い、男性バリのトークを頑張ってしなくてもいいのです。

下ネタが出たら、少し恥ずかしそうにしている位が、男性は「ぐっ」とくるものなのです。
そこで、男性にまじって、下ネタをバンバン言うような女性は、友達にはなれるでしょうが、「彼女」や「結婚相手」にはなれません。


はにかんで、照れ笑いしている女性は、男性から見て可愛いもの


しかし、同性から嫌われやすいのが難点です。

「はにかんで照れ笑い」=「ぶりっこ」となるわけです。

ぶりっこが嫌いと言う女性が多く、わざと男性の前では女性らしく話さない人もいるくらいです。

難しいところではありますが、男性が「ぐっ」とくるタイプは、「恥じらい」がある、ぶりっ子タイプなのですが。



関連記事
no name
恥じらいのある女性はたしかに可愛い!

- 2011年06月29日(水) -
no name
今時恥じらいのある女の子っているのかな?
いてもぶりっ子だよねー

- 2011年06月29日(水) -
はじめまして
はじらいって大切ですよね
またおじゃまします

- 2011年06月29日(水) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/294-86087dc2
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。