【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性をデートに誘う時に断られにくい方法






初デート

男性も女性も、好きな相手をデートに誘うのは緊張し、上手く誘えないものです。「もし断られたらどうしよう?」と不安になり、なかなか誘えない人もいるでしょう。女性の場合だと、誘えないまま恋が発展する事もなく、片思いで終わってしまった人もいるのではないでしょうか。デートに誘う時に、断られにくい誘い方というのがあります。ご紹介しましょう。


デートの誘い方




好きな人をデートに誘う時に「デートして下さい」とストレートに言うと、相手も身構えてしまい、OKと言いづらくなってしまいます。

そこで、雑誌か何かで見つけたお店に行きたいという設定をするのです。

こんな店があるんだけど、良かったら一緒に行ってくれない?」のように、フランクに言うと相手もOKしやすくなります。

この場合は、目的が「デート」ではなく「食事」になるからです。

他には、映画やカラオケ、ボーリングなんかでもいいでしょう。

目的が「デート」ではないという設定で誘えば、相手も承諾しやすくなるのです。


最初は二人きりではちょっと・・・と言われれば、そこは相手の意見を聞いてあげましょう。

「それなら、だれか友達連れていくよ」と明るく答えましょう。


恋は焦らずです。


最初はグループで遊び、そこから少しづつ距離を縮めてゆきましょう。

友達と一緒に行く場合は、先に友達に「○○さんの事が好きなんだ」と伝え、友達にも協力してもらうと、ことが進みやすくなります。



関連記事
no name
前に女の子に美味しい食べ物がある店に行こうと誘ったら、「その日はお腹空いてないんだ~」って断られた経験がある。
その日の夜は泣いた。

- 2011年06月29日(水) -
no name
>最初は二人きりではちょっと・・・と言われれば、そこは相手の意見を聞いてあげましょう。
察することのできない男に用はない。
男は「いいね~!あと誰誘う?」とか言われて、傷つくだけ。

>友達と一緒に行く場合は、先に友達に「○○さんの事が好きなんだ」と伝え、
>友達にも協力してもらうと、ことが進みやすくなります。
正々堂々と戦えよ…女子中学生がバレンタインのチョコ渡すのとはワケが違うだろ。


- 2011年07月01日(金) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/293-2cfd3afb
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。