【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやじっぽい男性はモテない!女性がおやじだと思う男性の仕草






おやじ化

年を取ると、男性の「おやじ化現象」は仕方のない事だと思います。しかし、若いうちからおやじクサイ男性もいます。おやじクサイ30代と、爽やかな30代の男性ちどちらがモテると思いますか。マニアでない限りは、普通は後者を選ぶのではなにでしょうか。では、どういう男性が女性から、おやじクサイと思われるのか?


女性が嫌がる行動




●つまようじ

代表的なおやじ化現象です。

食事をした後に、つまようじでシーハーシーハーをする男性。

若い頃に格好をつけてやっていた好意が、年を取って癖となり、毎回やってしまう。

更に、シーハーシーハーした後、つまようじを加えたまましゃべり出した日にゃ、 100年の恋も冷めます。


●ゴルフの素振り

よく、駅のホームで見かける、おじさまたちの日常が、ゴルフの素振り。

傘を持っている日は、間違いなく傘で素振りをしています。

おじさまがやっていても、見慣れた風景ですが、若い男性がやっていると、少し違和感を感じます。

やはり、あれはおじさま達だけの特権なのです。

なので、若い頃はまだやらないようにしましょう。


●おやじギャグが好き

若いくせにおやじギャグが好きな男性がいます。
個人的にはキライではないですが、世の女性達は、どちらかと言うと好きではないので、控えるようにしましょう。

代表的なおやじギャグ
・居酒屋で刺身を落とすと「おお!新鮮だ!まだ生きてるのか!」
・髪を切ると「髪切った?」(タモさん風)
・髪を切ると「失恋したのか?!」(女性が髪を切るのは失恋した時だと思っている)



●靴下の臭いをかぐ

一緒に居る時に、されたくない行為です。

さらには「君も匂ってみる?」と聞いてきます。

「やったぁ」と言って匂う女性はいないでしょう。

本当に嫌がられるので、ネタであってもやめましょう。



関連記事
no name
髪切った?(タモさん風)はオヤジギャグなのか…よく言ってる…

- 2011年06月29日(水) -
no name
うげ~靴下の匂いをかがせるなんて最悪・・・・・

- 2011年06月29日(水) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/292-ab46bd1c
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。