【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



「太っている男性」は癒し系で意外と女性からモテる






太っている男性

自分がモテないのは太っているからだと思って、太っている事をモテない原因にしている人もいるでしょう。しかし、その考え方は間違いです。女性の中には太っている男性が好きな人もいます。女性が太っている男性を好きになる理由としては、「太っている男性は癒し系だから」というのがあるからです。


太っている人なりのモテ方がある




自分が女性にモテないのは、

「どうせ太っているから」
「どうせデブだから」


というように、モテない理由を体型のせいにしている人もいるでしょう。

痩せようと思ってダイエットにも挑戦したけど、うまくいかず…
でも痩せないと、太っている自分を女性が相手なんかしてくれるわけがない…

そんな風に、太っている事で悩む事もありますよね。

しかし、実は太っている男性というのは、意外と女性からモテる部分というのもあるのです。
太っている男性が他の男性よりもモテる部分というのは、

癒し

があるからです。
所謂「癒し系」と呼ばれるもので、太っている男性はかっこよくなくても、女性にモテる場合があります。

とは言っても、あまりに太り過ぎているとモテるのは難しいですが、ぽっちゃりくらいであれば、癒しと合わせて「可愛い」と思う女性も多くいます。
お笑い芸人のケンドーコバヤシさんも太ってはいますが、よく女性からは好かれていますよね。

太っている男性が女性から好かれる部分というのは、

・笑顔が優しい
・太っているから柔らかそう
・行動が可愛い
・のんびりしていて癒される


などがあります。

女性も太っている男性には可愛さや癒しを求めていて、かっこよさは求めていない場合がほとんどなので、そういう面では他の男性よりはモテやすいとも言えます。
また、普段は可愛いかったり癒し系なのに、いざとなったら男らしい態度を見せたりすると、そのギャップで女性はドキっとしてしまいます。

「どうせデブだから何をやってもモテない」

と卑屈になるのではなく、太っているなりのモテ方があるという事を知っておく事で、太っている人も出会いを求める事はできるのです。


関連記事
no name
ケンコバみたいなデブなら好きw
さすがにお相撲さんみたいなデブは無理だけど・・

- 2011年06月29日(水) -
no name
あんまり太りすぎは嫌だけど、ぽっちゃりくらいなら可愛いかな。

- 2011年06月29日(水) -
no name
う~ん太ってる人とは付き合えないな~

- 2011年06月29日(水) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/291-4e7d4b72
TOP△







