【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



カッコつけている男性ほどカッコ悪く見える






ナルシストは引く

男性の中には、「格好をつけている自分」が大好きという人がいますが、あまりにも極端に格好をつけるとナルシストにしか見えず逆にダサいので、格好をつけるのもほどほどにしましょう。男性が自分で格好いいと思っている行動は、女性の中では「ないわ~」となっている事もあります。では、どういう態度が女性を冷めさせているのか。


こんなのはイヤ!




●車での出来事

バックの時に、助手席に手をかけてバックをする男性。

一昔前は、女性で運転する人の数は少なく、運転=男性でした。

その時は、女性も運転技術がないため、「バックの時はその方が運転しやすいんだ」なんて思っていたかもしれませんが、最近は車を運転する女性も多く、バックが上手な人も多いです。

そのような女性を前に、バックの時に助手席に手をかける程ダサい事はありません。

「普通にバックもできないの?」と思われるでしょう。


●夢を語る

夢があるのは結構な事ですが、格好をつけて夢を語るのはやめましょう。

若いうちは叶わなそうな夢を真剣に語っても格好いいかもしれませんが、いい年になって、いつまでも夢物語を語っていると、現実主義の女性には引かれます。

「頭の中がピーターパンだ」と思われてしまいます。

基本的に男性より女性の方が、現実主義なので、あまりにも大きい夢を語るのは控えた方がいいでしょう。



●知ったかぶり

どんな話をしていても、「知ってる知ってる~」と言い、うんちくを語る男性っています。

しかし、知ったかぶりの場合は話をしている間にボロが出て、知ったかぶりをしている事がバレてしまいます。

そうなると、女性からの信頼度は下がり、「できない奴」と思われてしまいます。

話を盛り上げるためとは言え、知らない話で知ったかぶりをして、話を盛るのはやめましょう。



関連記事
no name
え~!バックの時に助手席に手をかけるのはかっこいいのに~
真剣な横顔を見れる

- 2011年06月29日(水) -
no name
やっぱり夢よりもお金よね!

- 2011年06月29日(水) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/290-db449d1e
TOP△







