【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト


「笑顔」でいる事で恋愛力はグッと上がる!






恋愛力をあげる方法

恋愛力をあげる方法とはなんでしょうか。ある方法を用いるだけで恋愛力はグっと上がるのです。実は誰でも自然にやってる事ですが、いざ出合いの場や好きな方とのデートの場となるとひっこんでしまう人も多いのです。その方法とは「笑顔」です。



笑顔でいるだけで異性からの印象も良くなる





よく笑う方は恋愛の面でも異性からも好かれやすいです。
笑顔でいるだけで明るい人と言う印象を与えれます。
ニコニコと笑って話をしていると、自分との会話が楽しいんだというイメージも与える事ができます。
そして、笑顔が得意な方は他の人からしても話しかけやすいのです。

それだけではありません。
人はパートナーを選ぶ基準の一つに強い遺伝子を求めると言うのがあります。
これは生命を繋いでいく使命をもった命の宿命でもあります。
笑顔でニコニコしてる方は元気で健康的な印象を与えられるため遺伝的にも強いイメージを持ちやすいのです。

では日頃から笑顔をキープするにはどうすればいいのでしょうか。

よくセールスマンは鏡の前で毎日笑顔を作る連中をすると言います。
鏡に映ってる自分の笑顔は他人がみてる笑顔と一緒です。
どう笑顔を作れば自分が魅力的に見えるか?をモテる女性は知っています。
毎日少しづつでもいいのです。
自分が一番魅力的に見える笑顔の作り方を研究しましょう。
努力は少しづつでも積み重ねていけばどんどん大きくなり、あなたの力となって返ってきます。
魅力的な笑顔作りは大きな力になります。

笑顔と共に大切なのがニコニコしながら話す事です。
楽しそうに会話をすると相手にとても良い印象を与える事ができます。
笑顔は伝染するので、会話が楽しくなり弾みます。
会話の内容も大切ですが、楽しい雰囲気を作る事も恋愛には大切。
また、笑顔を作る事が喧嘩の予防にもなります。
ムッとしてると喧嘩の火種になりますが、ちょっとくらいの事なら許して、笑顔で対応すれば余計な喧嘩もせずに楽しいデートとして一日を過ごす事ができます。

笑顔が持つ恋愛力。
一度見直してみませんか?


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/29-98493963
TOP△







