【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性に嫌われるしつこい男性の特徴






女性の意見

「しつこい」と「押しが強い」は紙一重かもしれません。女性側の気持ちで、どちらにもなるのでしょう。言い寄ってくる男性が好印象であれば、「押しが強くて付き合っちゃった」となるかもしれませんが、そんなに好きではない場合は「しつこい男」となってしまうのです。ひどい場合はストーカーで訴えられる可能性もあります。


強引?しつこい?




「好きです」と言われて嬉しくない女性はいません。

しかし、一度断られたにも関わらず、何度も「好きだから付き合って」といのは問題です。


あまりにしつこい男性は女性から引かれ、嫌われる事になります。


しつこい男の特徴として挙げられるのが、とにかくポジティブ&空気が読めない
何度振られても立ちあがってくる、その姿は尊敬に値します。

しかし、空気が読めないのが致命的。

何度も断られているという事は、何度も電話やメールをしているという事になります。

その時に、女性が「もう電話してこないで欲しい」や「メールもあんまり送ってこないで欲しい」と思っている事など、全く気付いていないのです。

自分が好きだから、女性に電話する。

自分が好きだから、女性にメールを送る。

それだけの事なのでしょう。


裏を返せば、そのような行動は、男らしく強引な面があるため、指示する女性もいます。
しかし、あくまでも女性目線の話なので、言い寄っている女性が「しつこい」と思えば、しつこい男になってしまいますし、反対に「強引で素敵かも?」と思われれば、付き合う事も可能になるかもしれません。



関連記事
no name
あんまりしつこすぎるとストーカーですよね。
まあ私はしつこく言い寄られたことは一度もないですが。

- 2011年06月29日(水) -
no name
毎日メール送ってたらアドレス変えられた経験がある。

- 2011年06月29日(水) -
no name
男だけど結局どっちともとれるから、このケースでは時間をおきながら送るかなぁー。

女の子も言いたくはないだろうけどスパッと暗に言った方がお互い楽にはなるだろうけどね。

- 2011年10月28日(金) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/287-23ac016e
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。