【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト


駄目な男にハマリやすい女性の特徴






ダメ男にハマる女性

ダメ男は何故か「できる女」を連れている事が多いのです。それは何故でしょう。女性の中にも、付き合う人のほとんどがダメ男だったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。何故か、ダメ男と付き合う人は、その次もダメ男と付き合う確率が高いのです。ダメ男にハマってしまう女性の心理を分析していきましょう。


私がいなきゃダメなんだ




ダメ男の特徴は、とにかく自分中心。
時間が守れないのは当たり前で、気に入らないと物を投げてきたり、八つ当たりしてきたりと、やりたい放題。


しかし、それを見た女性は「私だけが、彼の事を分かってあげられる」という勘違いを起こします。

「彼には私が必要なんだ」という思い込みで、男性を甘やかし、好き放題にやらせます。

そのせいで、男性は更に調子に乗り、暴力まで振るうようになる場合もあります。

女性は暴力を振るわれたとしても、最初のうちはDVだと感じる事がないのです。

DVを受けている女性の多くが「自分が悪いのだ」と思ってしまう傾向があるのです。



女性の母性本能




女性は生まれながらにして「母性本能」を持っています。

ダメな男を見ると、母性本能が刺激され、「彼に私が必要」となってしまうのです。

その日暮らしで、まともに就職もせず、仕事もせず、ギャンブルに溺れ、お金がなくなったとしても、その男性の傍を離れようとしないのです。

第三者から見ていると、一緒にいる女性まで馬鹿に見えてしまいます。

これは、母性本能ではなく、ただの勘違いです。

こんな男性と一緒に居ても幸せになれない事なんて分かっていても女性が傍を離れない事が多いのは、女性は、男性に比べ「悲劇のヒロイン」役が好きなのです。

こんなに頑張ってる私が好きで、その状況から抜け出したくないのです。

ここまでくれば、もはや立派な病気です。

気付いていない病気程、危ない物はありません。

早く正気に戻って、素敵な男性を探した方がいいのではないかと思います。



関連記事
no name
ダメな男にはまる女性の気持ちは私には分からないな~

- 2011年06月29日(水) -
no name
ダメな人を見ると少し気になってしまう・・・
そっか~・・・勘違いなのかぁ。気をつけよう。

- 2011年06月29日(水) -
no name
10歳年上のダメ男に貢いでるアラサー知人。
彼の車も、将来住む土地も、海外研修費も、デート代も、全部彼女の支払い。
「みんなが彼のことを悪く言ってヒドイ。」
「彼を信じてあげられるのは、私しかいないの!」
彼の実家や職場がある都市に行ったこともない、のに。

5年越しの愛を実らせ、ついにゴールイン!!!
新婚旅行は毎日喧嘩。
一緒に住むこともないまま、男が妻子持ちだということが判明。
あの「結婚証明書」って、やっぱり偽物だったのかな?
まだ離婚してないみたいだけど。

ちなみに相手は、暑~いアジアの国の人でした。

- 2011年07月01日(金) -
no name
上の追記。

結婚式の時点で、2人とも無職www

彼女はノンキャリOLだったから、年収は400万前後と予想。
残業もない会社だったし、勤続年数もす短かった。
「結婚式と新婚旅行で貯金、底尽きた~」だって。

2人の間に、子供できてなくてよかったよね。
加藤ローサは半年愛で出来ちゃってるのに、彼女は・・・(ぷっ)
シテもらえなかったのかもねー

- 2011年07月01日(金) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/286-4ec9b647
TOP△







