【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活運をアップさせる!良い出会いや結婚に巡り合える風水






風水で婚活運を上げる

風水というのは運気を上げるものとして有名ですよね。中国から伝わった風水ですが、婚活がどうにもうまくいかない…という人は、風水の力で婚活の運気をアップしてもらうのもよいでしょう。婚活の運気をアップする風水というのは、いったいどのようにすればよいのでしょうか。


風水で部屋の改善をして運気を上げる




風水と言えば、

「北にあれを置けば運気が良くなる」
「南にこれが置いてあると運気が悪くなる」


などのように、風水師が家の中を見渡してあれこれ言うというシーンを一度は見た事があるかと思います。

婚活をしている人の中には、なかなか相手と巡り合えずに悩んでいるという人もいるでしょう。
そんな人は、風水を利用して部屋の改善を行ってみる事で、婚活で良い相手と巡り合えるようになるかもしれません。

婚活において一番上げてほしい運気というのは、もちろん「出会い」や「結婚」の運気ですよね。
では、そのような運気を上げるためには、風水ではどのような点に気を付ければいいのでしょうか。




出会いや結婚に効果がある風水




●玄関

玄関というのは全ての運気が入って来る入口です。
そこが汚れているという事は、出会いも巡ってこないという事になります。
出会いを増やすためにも、玄関は綺麗にしておくようにします。
また、白色や桃色の花を置くとより良い運が巡ってくるようになる事でしょう。


●水回り

水回りというのは、結婚運を上げるためには重要な場所です。
キッチン・トイレ・お風呂場などを常に綺麗にしておきましょう。
水回りが汚れていると、結婚運も悪くなりますので気をつけて下さい。
香りも大切なので、芳香剤などを置くようにします。


●床

フローリングか、もしくは暖色系のカーペットを敷くと出会いや結婚の運気がアップします。


●寝室

風水において寝室というのは特に重要になります。
寝室の場所やベッドはできる限り東南の方角にするようにしましょう。
そしての枕の向きは東にするようにして下さい。
また、枕元に、

・ムーンストーンやローズクォーツなどのパワーストーン
・花
・好きな香りの香水瓶

などを飾ると、良い出会いや結婚に効果があります。


このように、風水で運気が上がる事を実行する事で、今まで良い出会いに巡り合えなかった原因も改善できるかもしれません。
そして、出会いの運気も上がって、運命の結婚相手と出会えるようになるといいですね。


関連記事
no name
出会いがないのは水周りが汚いからなのかな…

- 2011年06月29日(水) -
no name
玄関は一度も掃除したことがない(><)

- 2011年06月29日(水) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/285-6a32d6ec
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。