【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト


ちょい悪な男性が女性にモテるというのは本当なのか?






やんちゃな男の子

中学生の頃など、ちょっとやんちゃなワルぶった男の子に注目が集まり、人気がありました。女の子達は、やんちゃな男の子達をみて、キャーキャー言うワケではなく、何となく見つめているといった感じだったのではないでしょうか。その年頃の女の子達は、やんちゃな男の子の自由さに魅かれ、ワイルドだと感じていたのではないでしょうか。



女性は男性のワルさに惚れる




女性は男性のワルさに「きゅん」となる事がありますが、本物のワルはダメです。


合コンなどで、「俺、昔ワルでさ~」というような男は、女性から引かれます。

「昔、カツアゲとか、ひったくりとかしてたんだよね~」なんて聞かされた日にゃ、女性はどん引きします。

女性は、ワルは好きですが、犯罪者やヤンキーはキライですから。
そこのところを間違えないようにしましょう。


そのような意味のワルではなく、最近テレビでも言われている「ちょいワル」のようなワルが好まれるのです。

ちょいワルに魅力を感じる女性は、ワルの「ギャップ」にハマると言います。

ワルそうに見えるのに、実はすごく誠実。
冷たそうに見えるのに、実はずごく優しい。
など。


例えるなら、いつもお手伝いする子が、たまにサボると、「何でサボるの?」となりますが、普段お手伝いしない子が、たまにすると「いや~、ありがとう!」と必要以上に感謝されるという感じ。


ワルそうな人が、たまに見せる優しさは、普段から優しい人の何倍も優しく感じてしまうのです。

そういうところに女性は「きゅん」としてしまうのです。



関連記事
no name
そうそう!本当にワルい人だと逆に引きますよねw

- 2011年06月29日(水) -
no name
私はちょいワルよりも紳士的な人の方が好きかなぁ
怖そうな人だと話しかけにくいので・・・

- 2011年06月29日(水) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/284-dd4d5cac
TOP△







