【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



ガチガチにファッションを決めている人はモテない






ファッションは変えられる

出会いにおいて、人の見た目というのはとても大事なものです。見た目で判断するなんて…と思う人もいますが、やはり第一印象というのは、その人と付き合うかどうかを判断する上で重要なのです。見た目において、顔は簡単に変える事はできませんがファッションは簡単に変える事ができます。良い印象を与えるためにも、好印象を持たれるファッションをするようにしましょう。


なぜガチガチにファッションを決めた人はモテないのか?




人によって好きなファッションというのは変わりますよね。
シンプルなファッションが好きな人もいますし、派手なファッションが好きな人もいます。
自分では似合っていると思ってそのファッションをしている人も多いとは思いますが、出会いの場において注意してほしい事があります。
それは、

ガチガチにファッションを決めている人はモテない

という事です。
ガチガチなファッションをした人というのは、例えば、

・ブランドもので統一したファッション
・皮の素材だけが使われたもので統一したファッション
・エナメルの素材だけが使われたもので統一したファッション
・金属がたくさんついたもので統一したファッション
・ピンクの色だけで統一されたファッション


というように、「どこの雑誌のモデルだよ!」と思わず突っ込みたくなるような、偏ったファッションをしている人の事です。

もちろんファッションの好みは人それぞれなので、本人がそれでいいと思ってやっているならかまいません。
人に合わせて生きているわけじゃない!」というファッションへの拘りを持っていてもいいのです。

しかし、本気で出会いを求めたいなら、その考え方は少し変えた方がよいでしょう。
なぜなら、ガチガチに決めたファッションというのは、相手にあまり良い印象を与えないからです。
本人がかっこいい・可愛いと思ってしているガチガチファッションが、相手からしてみると見た目で引いてしまう場合もあります。

これは男性であっても女性であっても同じです。
ガチガチに決めたファッションをした人は見た目で注目は浴びるかもしれませんが、それはモテてているのではなく、物珍しいと思われて注目を浴びているだけなのです。
中にはファッションを褒めてくれる人もいるかもしれませんが、心の中ではきっと別の感想を抱いているでしょう。

「ピンクが似合ってますね(心の声:ピンクで固めて林家パー子みたいな人だな…)」

というような感じです。
そのため、出会いの場では、相手に好印象を与える、無難なファッションをするようにした方がよいでしょう。


関連記事
no name
個人的にはホストの格好みたいなファッションの人も嫌かな
かっこよかったらまだいいけど、大抵はかっこよくない

- 2011年06月28日(火) -
no name
知り合いにシャネルだらけの人がいるけど、本人はそれがオシャレだと思っているから困る。

- 2011年06月28日(火) -
no name
夏の暑い時に皮ジャンでいる人がいるけど、ある意味暑さに耐えながら凄いと思った

- 2011年06月28日(火) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/280-9dfa267c
TOP△







