【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「デートコースが思いつかない…」そんな人は基本的なデートコースを知っておこう






デートの仕方を再確認

普段からデートをしてる人にはわからないかも知れませんが、久しぶりにデートするとなった時、デートの約束はしたけどデートってどうすればいいの?と悩んでしまう人も多くいます。今回はデートの基本中の基本を確認していきましょう。



知っておこう!基本のデートコース





●食事の場所を決める

デートの醍醐味の一つに食事場所があります。
街中には居酒屋からオシャレなレストラン、カフェ、ファミレスからファーストフードまでたくさんのお店があります。
デートで食事をする場所を決める時どうやって決めるのがいいのでしょうか。
前もってデートに行く場所周辺のお店情報をかるくチェックしておく事と共に彼女に何が食べたいか、どんな食事が好みかを聞きましょう。

また、2人のファッションに合うお店を探すのも、ちょっとしたイベントみたいで楽しめます。
初デートではできるだけ、男性が女性をリードしてお店を決めるのがいいですが、時間がたつと今度は2人で新しくお店を開拓して行くのもいいと思います。


●映画館デート

定番デートの一つが映画デートです。
2人で見に行きたい映画を決めていきましょう。
また、映画は興味がある人が多いのでデートに誘いやすいです。
普段からそれなりに映画の情報をチェックしておくといいと思います。
因みに、恋愛映画は劇場の主人公達に刺激されるので2人の恋愛感情が盛り上がりやすいです。
映画を見終わった後は彼女と近場のカフェにでも出かけて映画の話で盛り上がりましょう。


●ショッピングデート

こちらも定番です。
特に女の子は好きなのではないでしょうか。
ファッションビルやショッピングモールで可愛い服を選ぶ彼女に付き添ってあげましょう。
一緒にブラブラするだけでも楽しいので定番になっています。


●公園デート

天気のいい日に行きたいのが公園デートです。
広々とした公園デートで解放感がいっぱい!
あわただしい都会から抜け出し一日中のんびり2人で過ごせます。
2人でゆっくりすごしたいデートにはぴったりです。
また、バトミントンなど軽く運動するのも楽しいです。


●テーマパークデート

TDLやユニバーサルシティなどのテーマパークにでかけます。
乗り物やアトラクションなど2人が楽しめるデートコースがいっぱいあります。
一日中はしゃいで思いで作りができるデートスポットの一つです。
また、夜の観覧車などは2人きりでの思い出を作る事ができるでしょう。


●水族館や動物園デート

普段の生活から抜け出せる水族館や動物園は人気が高いデートスポットです。
可愛い動物や水中生物に癒されれましょう。


●旅行

一日だけのプチ旅行から、長期の旅行まで旅行には2人で一緒に遠くに出掛けるため、普段のデートとは違う試練がたくさんあります。
その分2人の距離が縮むのが旅行デートの良さです。
また、たくさんの思い出も残す事ができます。
国内、海外周れる場所はたくさんありますので色々いって思い出を残しましょう。


●ドライブ

こちらも定番ですが、車をつかったデートです。
車でゆったり湾岸線を走るもよし、夜の夜景を見に行くもよしです。
気軽に遠出ができるのがドライブデートの醍醐味。
2人で行きたい場所を決めて出かけましょう。
休日などには渋滞に引っかかってしまう事もあると思いますので、そんなときでも気を紛らわせられるようなものを用意しておくといいでしょう。


●夜景、絶景ポイントデート

ドライブの続きになりますが、日本各地には夜景の美しいポイントや絶景のポイントがいくつも存在します。
美しい景色を2人で眺めればロマンチックな雰囲気になり2人の距離もいっきに近づきます。
同様に海なども距離を縮める事が出来ます。


●イベントデート

季節ごとのイベントなどに出掛けるデートです。
冬はクリスマス一色のイルミネーションに囲まれた街や、夏には祭りや花火デートなど、季節ごとのイベントを利用したデートがたくさんあります。
その時にしか楽しめないデートなので、素敵な思い出を残しましょう。

また、季節のイベント時には人の混雑が予想されるので上手く彼女をリードするように気をつければ彼女からの信頼度はぐっと上がるでしょう。


以上、基本のデートのおさらいでした。
みなさんも楽しいデートで2人の絆をもっと深めて下さい。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/28-a919fb13
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。