【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

あったら参加してみたい!こんな婚活パーティー






参加したくなる婚活パーティー

婚活をしている人の中には、すでに婚活パーティーなどに参加して、出会いを探しているという人もいるのではないでしょうか。でも婚活パーティーに参加していて、「もっと面白い婚活パーティーがあればいいのになぁ」と思っている人もいるかもしれません。そこで、あったら参加してみたくなるような婚活パーティーをいくつか考えてみました。


こんな婚活パーティーに参加してみたい!




●コスプレ婚活パーティー

コスプレをしながら婚活パーティーをします。
自分の好きなコスプレをして、そのまま婚活パーティーに参加するわけです。
アニメキャラクターのコスプレ、職業のコスプレ、動物のコスプレ…
どんなコスプレでもかまいません。
スーツでがっしり固めている男性しかいない婚活パーティーでは何の面白味もない!と思っている人にとっては、新鮮で楽しい婚活パーティーになるのではないでしょうか。


●メガネ婚活パーティー

メガネをかけている人だけが参加できる婚活パーティーです。
自分がメガネをかけているから、結婚相手にも同じようにメガネをかけていてほしいと望む人もいる事でしょう。
また、単純にメガネをかけている人が好きという人もいるとは思います。
そんな人たちが集まる婚活パーティーなら、きっと素敵なメガネ男子メガネ女子と出会える事ができます。
但し、メガネ婚活パーティーにおいては伊達メガネは禁止です。
あくまで自然なメガネ男子・女子が集まる婚活パーティーだからです。


●イケメン婚活パーティー

男性側は全てイケメンだけしか参加していないという婚活パーティーです。
ドラマなどでイケメンだらけが出てくるものがありますが、婚活パーティーだってイケメンだらけが参加していてもいいのではないでしょうか。
イケメンの基準はイケメンソムリエによる厳選なる審査により選ばれるので、「え、この人ってイケメン…?」というような事はありません。
どこを見てもイケメンという婚活パーティーだと、女性は意地でも結婚相手を探したくなりますよね。


●オタク婚活パーティー

特定のオタクだけが参加できる婚活パーティーです。
オタクと言っても様々なオタクがいますが、そのようなオタクたちが一堂に集まる事になります。
参加者は、自分のオタク趣味と合う結婚相手を探せるというのがこの婚活パーティーのメリットになるでしょう。
他の婚活パーティーよりも濃い人が集まると思うので、生半可な気持ちでは参加できません。
その分、将来のオタクパートナーを見つけるのに最高の婚活パーティーになるでしょう。


関連記事
no name
イケメンの婚活パーティーに参加してみたい!w
参加できるだけで幸せだと思うw

- 2011年06月28日(火) -
no name
イケメンもいいけどコスプレ婚活も行ってみたい。特にアニメ系。楽しそう

- 2011年06月28日(火) -
no name
オタクの婚活パーティーは最近あるみたいですよ

- 2011年06月28日(火) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/278-8273cd27
TOP△