【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



イケメンなのにモテない男性がいるその理由






ブサメンとイケメン

ブサメンでも、マメで積極的な男性は結構モテます。女性に対する気遣いがあったり、いつもニコニコ優しかったりすると、女性も近寄りやすく、安心感を覚えるため、可愛い女性と結婚したりするのです。イケメンでも、30代後半や40代になっても結婚できない男性がいるのに、ブサメンでも、早々に可愛い女性と結婚している男性との違いは何なのでしょう?


受身なイケメン




イケメンは、学生時代からモテたため、自分では努力しなくても女性の方から近寄ってくる事が多かったのです。

自分が積極的にならなくても、「可愛いな」と思える女性とお付き合いする事もできてきたのではないでしょうか。

そのため、ガツガツする事を知らないイケメンは、付き合った女性にもガッツく事がなかったため、女性は退屈し、結婚には至らないまま別れてしまうのです。

学生を卒業し、社会人になっても、イケメンはそのままイケメンですが、ガッツく事を知らないまま年をとり、気が付けば、女性に声のかけ方も分からないという状態になっているのです。

仕事を真面目にこなしてきて、30代後半になり、いざ結婚したいと思っても、周りの女性は、みな結婚しているという状態になるのです。

どこかで、「いいな」と思う女性を見かけても、自分から声をかける事ができず、また出会う事すらできずに毎日を過ごすのです。



攻めるイケメン




イケメンの中でも、攻める肉食系の男性もいます。

しかし、攻めるイケメンもまた、モテないという現実があります。

それは何故か?

それは、イケメンゆえ、「遊んでるんでしょ?」と思われるため。

ブサメンに「君の事が好きでたまらない」と言われると、何となく信じちゃいますが、イケメンに同じ事を言われても、「どうせ、遊びたいだけで、今だけそんな事言ってるんでしょ」と思われてしますのです。

そのため、女性からも、遊び相手にしかならず、結婚相手としては見てもらえないのです



関連記事
no name
たしかにイケメンから言い寄られると、他の女の子にも同じように声をかけてるんじゃないかと思ってしまう。
もちろんイケメンに話しかけられるのは嬉しいけど。

- 2011年06月28日(火) -
no name
イケメンには興味ないかな~どっちかというとイケメンじゃない方がいい!イケメンはすぐに違う人と遊びそうだしね。

- 2011年06月28日(火) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/277-b32a1655
TOP△







