【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性のこんな言動は女性に嫌われてしまう






見直そう!

普段、男性が何気なく取っている行動で、女性が引いてしまう事があります。特に、一人暮らしの男性は、普段の行動を注意してくれる人がいないため、自分では分からない間に、癖になっている場合もあります。その癖が周囲の迷惑にならない行動か、女性が引いてしまうような行動ではないか、もう一度見つめ直す必要があります。


注意が必要な事




●食べ方
食べ方が汚い人は、印象が悪いばかりではなく、同席している人にも不快感を与えるため、特に注意が必要になります。

口を閉じて食べる事はもちろん、男性の場合は、ガツガツがっついて食べない事。
女性の場合は、のろのろ食べるのか食べないのか分からないような食べ方は控えるようにしましょう。

また、食べ終わってから、食べ残した物で遊んだり、食べてる最中にお箸やフォークを振りまわしてしゃべらないようにしましょう。



●罵声を浴びせる
車の運転中、追い越しをかけられた場合や、信号がうまく変わらない場合に、罵声を浴びせないよう注意しましょう。

また、女性と一緒に買い物や食事をしているときに、店員に横柄な態度を取ったり、罵声を浴びせたりする行為は、一緒にいる女性に迷惑をかけるばかりでなく、周囲に居る人達から見ても気持ちのよいものではありません。

ですから、いつでも謙虚に、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

その他にも、声の大きさにも注意が必要です。

普段から声の大きい人がいますが、場所や周りの空気を見て、小さい声の方がいいと思われる場所では、特に注意するようにしましょう。



●体臭
自分では気が付きにくいのが、臭いです。

特に夏場は、他人の臭いは気になります。

いくら身なりが綺麗であっても、体臭が臭ければ、女性から愛される事はありません。

自分で気付かない限り、人から注意される事が少ない事なので、自分の体臭が気になる人は、病院に相談に行く事をお勧めします。



●下品な男
おやじギャグを言ったり、下ネタを連発したり、お酒を飲むと絡んできたり・・・。

女性でなくても、嫌がるような態度は禁物です。

下ネタで盛り上がるのも、高校生までです。

いい年した女性が下ネタで盛り上がる事はありません。

ですから、思い当たるフシがある男性は以後、気を付けるようにしましょう。



関連記事
no name
体臭がする人っていますよねぇ
匂いって自分では気づかないものなんでしょうかね?

- 2011年06月28日(火) -
no name
オヤジギャグは本当につまらないからやめてほしい

- 2011年06月28日(火) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/274-feed9b7f
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。