【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



美人を落とすコツ!それはしかってあげる事






美人な女性は高嶺の花

できれば男性は美人な女性とは仲良くなりたいものですよね。そして美人な女性と付き合えたら嬉しいはず。でも美人な女性とはそうなかなか仲良くはなれないものです。所謂「高嶺の花」と言葉があるように、女性が美人過ぎると男性も逆に仲良くなりにくいものだからです。そんな高嶺の花である美人な女性を落とすコツというのは、どういった方法があるのでしょうか。


美人に話しかけにくい理由




男性の中には、普通の女性だと話しかけられるのに、美人な女性だとなぜか話しかけにくいという経験はないでしょうか。
こんな事を言うと女性は、

「じゃあ普通に男性から話しかけられる女性はブサイクだって言うの!?」

と思われるかもしれませんが、そうではありません。
女性が普通よりもかっこいい男性をイケメンと分類するように、男性も普通より綺麗な女性を美人と分類しているものなのです。

そんな美人な女性に対しては、男性もなかなか話しかけにくかったりもします。
話しかけにくい理由としては、

・普通の自分なんかが美人に話しかけてもいいのだろうか
・美人の周りにはきっとイケメンばかりだろう
・美人からは「気軽に近寄らないでオーラ」が出ている


などのように、美人特有のイメージがついていたりするからです。
そのため、美人には普通の女性よりも気を使ってしまう男性も多いのです。




美人を落とすコツとは




そんな美人な女性ですが、男性も美人な女性と仲良くなりたいとは思っているのです。
しかし、「自分なんかを美人が相手してくれるわけがない」と思ってしまって、なかなか美人を口説こうとはしないわけです。

でも、もし美人な女性を落とすコツというのがあったらどうでしょうか。
美人を落とすコツなんて、どうせイケメンである事くらいでは?」と思うかもしれませんが、実はもう一つ誰でもできる事があります。

それは、

しかってあげる

事です。

なぜしかってあげる事が美人を落とせるコツなのでしょうか。
これには理由があります。

美人というのは、昔から「可愛い」「綺麗」「美人」という言葉で周りの男性から言い寄られています。
そして、そんな男性からは当然奢ってもらう事も当然のようにあるでしょう。
周りからチヤホヤされているという環境が当たり前で、男性も美人な女性を怒ったりしかったりはしません。

そこに美人を落とすコツがあるのです。
今まで自分の事をしかってくれるような男性がいなかったのに、自分の事をしかってくれる男性がいた…という経験に、美人も複雑で特別な感情を抱いてしまいます。

しかし、ただしかるだけでは単に嫌な人という印象だけになる場合もあります。
そこで、しかった後に、さらに優しい言葉をかけたり褒めてあげたりすると、

「この人は今までの男性と違って、私の事をしっかりと見てくれている」

という特別な感情を抱き、もうその人の事が気になってしかたなくなる…というわけです。

美人はしかって褒められるのに弱い

これが美人を落とすコツなのです。


関連記事
no name
もしかして私が男の人から話しかけられないのは美人だから!?

- 2011年06月27日(月) -
no name
↑それはたぶん勘違いでは・・

- 2011年06月27日(月) -
no name
たしかに美人には話しかけにくい。
でもしかるのもなかなか難しい…逆切れされたらどうしようと思ってしまう。
うまくしかる方法とかはないかな。

- 2011年06月27日(月) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/273-f0e407f0
TOP△







