【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性は相手に好かれたいがために嘘をつく場合もある






女の嘘

好意を寄せている男性に好かれたいという一心で、嘘をついた事のある女性も多くいらっしゃるのではないでしょうか。女性からしたら、些細な嘘かもしれませんが、その嘘が男性にバレてしまった時に、好かれるどころか嫌われてしまう事態になり兼ねません。けな気な乙女心から出た嘘かもしれませんが、男性に嘘はいけません。


女性がついた嘘




男性についた嘘の中で多かったのが「行ったことのある場所でも、初めて来た」と言う。
例えば、夜景の綺麗な展望台や、レストランに行った際に

「わぁ!きれい!こんな場所来た事ない!」

というような感じでしょう。


他には、よくある嘘が、料理ができないのに「趣味は料理」。
この嘘に騙された男性も多いはず・・・。

結婚するまで分からなかった男性もいるのではないでしょうか。

結婚する前にお弁当を作ってもらった事があり、本当に料理が得意なのだと思っていたが、実際にお弁当を作っていたのは、彼女の母親で、彼女は詰めただけという事もあるようです。

そんな彼女と結婚し、一緒に住んでから、嘘が発覚。

それから努力して勉強してくれればいいですが、「できない」の一点張りでレトルトばかり食べさされたら、体も壊します。

これは、詐欺にはあたらないのか、疑問に思います。



体重は嘘ばかり




これは仕方のない事かもしれませんが、女性が言う体重は、ほぼ全員が嘘です。

最低でも2~3キロ、多い場合は5~10キロ、サバを読んでいます。

結婚生活に支障はないかもしれませんが、出来る事なら、嘘のない夫婦生活を。

ひどい場合は、年齢を詐称していることもあります。

少し前にニュースになっていましたが、結婚した妻が、実は10才もサバを読んでいたとか。

男性も分からなかったものなのかと思いますが、嘘はいけません。



関連記事
no name
体重のサバ読みはあるあるw
年齢は今のところないかなぁ。年をとったら2才くらいはサバ読むかもしれないけど・・・

- 2011年06月27日(月) -
no name
料理作れるって言って結婚したら実は作れないって、それは詐欺と同じ!
男は奥さんの料理を楽しみにしているのに…
結婚するなら絶対料理が作れる女性がいい!

- 2011年06月27日(月) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/271-79ba178f
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。